水森かおりさん
20061231234445
「熊野古道」を熱唱されました。今紅白はさぶちゃんの祭りで今年は歌いおさめです、川中美幸さん「ふたり酒」よかったよ。よかったね。白組の勝利でした。
【2006/12/31 23:44】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
SBS ジョンウンさんが頂きました。

ジョンウンさん綺麗


IMG_1166.jpg



ソジンさんは今日蝶ネクタイですね。     いつもと違ったスーツの色でした。

IMG_1167.jpg



クリックすれば大きく見えます。しかしソジンさんもジョンウンさんも大晦日だというのにお仕事お疲れさまです。眠いのにね。ソジンさんは夜に強いからいいかしら、私はもう寝ましょうかね。ソジンさん枕で。こんなに夜更かしした大晦日ここしばらくありませんでした。


                                            それではもうお休みなさい、生野菜!

【2006/12/31 23:18】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
今夜は、ソジンさんと…………
20061231211607
ソジンさんの枕と寝ます。しかし、でっかいので、びっくりです。ドキッとします。紅白はクールファイブが出てきました、前川きよしさん、いい歌だ、そして神戸が一番好き。インターネットは韓ドラだし、こんな大晦日はじめてです。
【2006/12/31 21:15】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(2) |
アクセスできました。8時4分でした。
よかった、諦めないでトライして、これでSBSと釜山が違う放送だったらがっくりもいいところ。まあ多分大丈夫でしょう。
いつもなら寝ている大晦日、今、細川たかしさん歌詞間違えて「ごめんなさい」っていったなぁ、ベテランは間違えても余裕だ。横峰さくらさん、パパも来てる。「ハメハメ大魔王」ひなちゃんが去年運動会で踊った曲だ~、アンジェラーあきさんも歌ってる。和田あっこさんも、赤い帽子がお似合い!まぁ、小さいお子たちがたくさんで「輪になって踊ろう」を歌っています。ナイナイの岡村がでてきたよ、なんかチグハグ!では、落ち着いてSBSの受賞式を見たいと思います。
【2006/12/31 20:21】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(1) |
SBS系列の釜山放送がつながらな~い!
6時過ぎからアクセスしているのに・・・・b-gaaan.gif

眠たくなるし・・気を取り直して「天ぷらうどん」をえびちゃん2匹
いれて頂きました。ダイエットは1月4日からです。今年は真剣に取り組みます。仕方なくいつも見ない紅白を横目で見ながら、譲二さんがでてないの、残念。同じ年だから応援はしています。アンジェラあきさんは徳島なので、これまた心の中でフレーフレーです。
一番好きなのはやはり、水森かおりさん「熊野古道」!
モーニング娘は9回もでてるんだぁ。あややぐらいは解るけど。
紅白は女性の衣装が楽しみですね。可愛いです。モーニング娘、いっぱいでてきましたよ~。さぁ~、もう一度釜山にアクセスします!
【2006/12/31 20:01】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
감사합니다.
希望メロディ 12月31日 日曜日
1曲目 ラジオネームはるこさんから
八神純子さん「パープルタウン」
2曲目 藍住のひげさんから
かずはさん「涙のリバー」
3曲目 今年最後の曲 コウノトリさんから
川島英悟 「時代おくれ」
先日のカラオケで友が歌っていました。
私も好きです。この歌、英悟さんのお子様たち、お父様の分まで活躍
されています。tenshi02.gif

       
        来年も宜しくお願いします。

【2006/12/31 07:42】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「フリーズ」
「フリ-ズ」aicon104.gif
韓国公式~
【2006/12/30 18:55】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
안녕하세요?
希望メロディー
12月30日 土曜日
1曲目 ちぃちゃんのママさんから
こぶくろ「エール」
2曲目 ひまわりさんから
来年も良いお年をお迎えくださいね。
カイバンドで「アンナ」
【2006/12/30 07:25】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
恋人15話のキャプ
恋人15話のキャプ(長いよ~)aicon104.gif
公式からです
【2006/12/30 06:46】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
恋人製作Kのメイキング
今見ました、結構スムーズに見えました。
今までのなかで一番激しいというのがよく解りました
長~いながすぎる~
ケーキの位置に困ってた様子とかが解ります。
それにしてもNGとかあるから、唇もはれるぐらいと
いうのが解ります。ソジンさんのドラマの中でこんなに、
激しいキスシーン始めてみました。
これは、オモ・オモです。어머・어머
20061228175211.jpg

恋人製作Kはリンクしてありますので、そこから入ってください
でもPCによって見えないことがあります。
【2006/12/29 16:49】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
我が家の「むつ」

IMG_0868.jpg




IMG_0741.jpg



今年長い間飼ってた雑種のわんちゃん(とろ)が亡くなってから、自分が頑張らなければ思っているのか、よく吠えるようになりました。今までは、本当に吠えませでした。宅急便が来てもすぐに解ります。   今年は犬年、お疲れさん来年もおりこうさんにね、むつ!

IMG_1822[1].jpg




taji386[1].jpg



ブログのお友達だよ~    JRTのダッシュとフレンチブルのたじろう君です。 今年はこのワンチャンに出会えたことも大きな喜びとなりました。

ダッシュaicon104.gif

タジ君aicon104.gif

【2006/12/29 14:21】 むつ&テンちゃん | トラックバック(0) | コメント(2) |
maririnmayumiの気ままなおしゃべり

2006年6月から始めた私のブログ、たくさんの方に出会えました。
감사합니다 これからも잘 부탁합니다.
韓国語をブログにのせれるようになって、
すっきりとお正月を迎えれます。
アドバイスを頂いた、aoi06さん、hitomiさん、私の同級生、여러가지로 고마웠어 ! 


                     来年も宜しくお願いします。


20061229120553.jpg

クリックしてね!大きくまります。

【2006/12/29 12:08】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
16話연인
(動画)昨日のシーン16話aicon104.gif
キャプaicon104.gif

ユジンに詫びるカンジェ


16-4.jpg


16-2.jpg


             この人かんぺいちゃんににてませんか?何か又悪巧みしてます。

16-3.jpg


宴会の席でミジュを見つめるガンジェ






16-1.jpg


                        16話ラストシーン

 


 

【2006/12/29 07:54】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT 希望メロディ
12月29日 金曜日
1曲目 山川のミーコさんから
杉こうじさん「祖谷の人」
2曲目 小松島のちくわの友さんから
八代亜紀さん「花水仙」
【2006/12/29 07:44】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
16話연인
16話 カンジェの部屋で3人が・・・
ユジンの怒り、ミジュのとまどい、
そしてカンジェは、ミジュに帰るように言う。
ユジンは「結婚しょう」というが、カンジェはひざまつきわびる。「ミアナダ」미안합니다.
今日のシーンで心に残ったシーンは、ラスト近く、ミジュの実家での
お酒を飲んで皆と一緒に歌を歌っているミジュの姿を、
微笑ましく見つめるカンジェの顔・・・・・よかった。
でも話の内容解らないけど、又悲しいシーン・・・・なんか悪い予感。
最後のシーンはミジュの部屋に(実家?)かな、カンジェが訪れます。
何か言うんだけど、意味不明。17話に続くであります。
今日はテヨンに一発殴られましたカンジェ様。
(ミジュもユジンに平手うちされました。)
でも、会社のお仕事の時に木の棒を持った時の、
持ち方ウーン思わず
「無影剣」か、「赤同すずのすけ」ちと、古いね。
さすが剣さばきがお見事でした。
緊張して見ているので1時間が早いこと。
ユジンの怒りより「火の鳥」のミランの方が怖いね。
ミランを見てたらユジンはまだまだ迫力がない、
ないほうがいいけどね。
来週は17話です。
20話でおしまいなんでもうどんどん話が進んでいくでしょうね。
それでは、今日はこの辺で。

b-oyasumi.gif

【2006/12/28 23:29】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
6月21日からのブログが今日30000hitしました。
15話キスのキャプaicon104.gif

20061228175150.jpg




20061228175211.jpg



h01.gif

記念に丁度いいタイミングでキスシーンのアップです11月23日の神戸のファンミからアクセスが2倍・3倍の時もありイ・ソジンさんに感心が増えていることを実感しています。共に応援していきましょう!これからもソジンさんの話題だけでなく、孫の話、ワンチャンのこと、大好きなラジオのことなど書いていきたいと思います。大好きなウンジュさんのことも・・・・잘 부탁합니다. !tenshi02.gif



【2006/12/28 17:41】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(2) |
韓国ドラマ「恋人」15話より(キャプ)
昨日のカーレースの時の・・・・・ミジュとカンジェの楽しいシーンですaicon104.gif

20061228171153.jpg




re-1.jpg



【2006/12/28 16:48】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」昨日のキスシーンのメイキングが・・・・
恋人製作Kにでていますが、たくさんのアクセスなのか、
紙芝居状態です。皆さん感心がおありのようですね~
それより私は眠いです。今日の9:55分頑張れるでしょうか。
恋人製作K、リンクしていますのでどうぞ!
【2006/12/28 13:27】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
연인恋人MV
恋人のMVをお楽しみくださいaicon104.gif

20061228074510.jpg




14-1.jpg




20061218133522.jpg




imgcee7a2f2z3n8hc.png



【2006/12/28 11:24】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
연인15話
恋人視聴率0.3%アップaicon104.gif

SBS『恋人』は18.3%で0.3%アップ、MBC『90日、愛する時間』は4.2%で1%ダウンした。ドラマ『黄真伊』は28日の最終回で、“黄真伊”ハ・ジウォンと“ブヨン”ワン・ビッナが最後の舞踊対決を行う。






【2006/12/28 09:44】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日のキスシーン「恋人」연인

20061228074510.jpg




昨日のシーン、いきなりでしたね~
早朝にカンジェが一人で帰るんですが、
朝なのにサングラスしてかえるの、恥ずかしかったのね~なんか
、又ここで渡哲也の「ひとり」と、いう歌をくちずさみたくなりました
どうやら私はカンジェに渡さんをダブらせています。
はい, 好きなんです。高倉健さん、渡瀬恒彦さん、共通点・・お分かりですか?
男はだまって・・・勝負するという男気に弱いんですね~
更衣室のシーンもドキッとしましたが
最後のシーン今日の16話のつなげようと、
これまた憎い演出であります。
カンジェの気持ちはミジュに、かなり、
傾いていま~すね
又昨日の視聴率がどこかででるでしょうから、又アップしますね。  

안녕




【2006/12/28 07:38】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT希望メロディ
12月28日 木曜日
1曲目 神戸市の幻探偵さんから
西郷輝彦さん「旅立ち」
西郷さんのファンなんですね。来年もリクエストお互いにたくさん
しましょうね
2曲目 鳴門市の日野さんから
小林旭さん「お世話になったあの人へ」
後3日ですね~、私の曲はボツみたいだから、来年のリクエスト曲考えて送らなければ
後3日で2007年です。あ~又お正月か~
【2006/12/28 07:33】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」16話あらすじ

16話あらすじカンジェのホテルの部屋に入ったカンジェとミジュは、ミジュの大きな写真を見て驚愕しているユジンを見て驚く。
ユジンは「表面上だけでもいいから、予定通り結婚しよう」と言うが、カンジェの反応はユジンを絶望させる。
一方セヨン父(カンジェ父)は、カンジェを呼んで
「親を捜してみたことはあるか」と質問するが、カンジェは「やくざになった子供のことは、いくら親でも好きではないのでは」と言う返事をして、セヨン父(カンジェ父)を悲しくさせる。 結局セヨン父(カンジェ父)の部下から真実を聞いたカンジェは、イライラする心を静めるためにシンドに行く。


カンジェの出生の秘密がぼちぼちでてきそうです。

【2006/12/28 00:08】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」15話感想
キスシーン!aicon104.gif

200612221532011001_1.jpg




ミジュの持っていたクリスマスケーキをベッドの上において、帽子をとり頬をやさしくなでる
22:07分~8分、1分間キスシーン、今までで一番はげしいキスというのがうなづけました。
3回も・・・・。
カーレースの時の更衣室のシーンも見所でしたね。
意味不明ですが?打ち上げの時にカンジェがミジュのことを特別な友達だというようなセリフをい
ったような・・・・気がします。
ユジンがあの白いドレスを着て口紅をさすシーン、思わず「火の鳥」のミランを想像しました
カンジェの部屋で帰りを待つユジン、帰ろうとした時、ミジュの大きな写真を見つけます。
と、そこへ、楽しそうに2人が帰ってきます。 おお~3人が!・・・・・・明日の16話に続きま~す!

【2006/12/28 00:01】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」 15話のあらすじ
今日は15話です
シンドに留まるようになったカンジェは、ミジュから思いがけない告白を聞いて、
二人だけの忘れることができないクリスマスイブを過ごす。
ミジュのお父さんは二人の関係にぼんやり気づいて不快な心を隠すことができない。

一人で寂しい旅行を終えたセヨンはミジュを訪ねる。
ミジュはそんなセヨンをあたたかく迎えてくれるが、セヨンはこれ以上ミジュが
自分の恋人でいることは出来ないということを悟る。

一方セヨンの母は、
ミジュに「セヨンのアパートで一緒に暮しなさい」という話などをして重い負担を課す。

そんな状況でもミジュは勇気を出してカーレーシングを行うカンジェを応援しに行き、
カンジェはミジュに自分の感情を直接的に表現し始める。
楽しみですね。
1166768989178_1.jpg

【2006/12/27 08:42】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT希望メロディ
12月27日 水曜日
1曲目 池田町のよこちはつこさんから
  氷川きよしさん「純子の港町」
2曲目 みみかわふみおさんとあがわの里さんから
市川ゆきのさん「海峡出舟」
【2006/12/27 07:57】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国語안녕하십 니까?
안녕하세요
やっと、載せれます。本当にPCって、なぞだらけ?
でもやり方が解って嬉しいです。何も知らないでやってるので、・・・
きちんと勉強してればね~。少しずつ頑張ります。
내일 또 만납시다
【2006/12/26 14:14】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(10) |
ユジンの部屋の前で・・・・MV
カンジェがユジンの部屋の前でプロポーズするシーンaicon104.gif
ミジュの目に涙がたまります・・・・カンジェの顔は泣いているよう・・・
瞳の中にはミジュがいるのに・・・・・
明日は恋人らしいシーンがたくさんでてくることを期待して・・・・
【2006/12/26 13:55】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
皆さんご指導有難う!
同級生株式会社MICに聞きましたaicon104.gif


さすがプロですね、PC教室もしているのでわかりやすく説明して頂きました。同じく鳴門市の黒崎にあるパソコンパークさんにもお世話になりました。
それから私の駆け込み寺でなくて、PCの指導などしていただいてる松茂のスター電気の大塚さんいつもお世話になっています。この場をお借りして有難うございます。これからも教えてください。
aoi06さん、何回もメールしてごめんなさいね、これから勉強します。
감사 합니다
【2006/12/26 10:54】 韓国語 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日は恋人15話です。

明日は「恋人」1番の見所だとおもいます。二人が結ばれるかどうか?私はハッピィエンドなんだけど・・・・終わり方が少し違うような感じがします。


かっこいい、カーレーサー姿のカンジェとミジュaicon104.gif
写真たくさんアップされています
200612221532011001_1.jpg


200612221550511110_1.jpg




1166768989178_1.jpg




20061222164922621.jpg



たくさんの中から少しアップしてみました。
【2006/12/26 09:48】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ