【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ソジンさんが大学の講師に!
ソジンさんが大学の講師になるんですって!aicon104.gif

イ・ソジンは”韓国のドラマの視聴者はドラマを見るばかりの収容者ではなく、ドラマ関連コンテンツを自ら製作して流通する能動的な生産者に生まれかわっている”と”今度の講義を通じてスターファンクラブが作り出すファンダム文化現象を実在的に説明させていただく”と伝えた。

2004年ソウル女子大学校言論映像学部の学生たちから’教授に委嘱したい演技者1位’に選ばれたことのあるイ・ソジンは、今回サンミョン大学で’マスメディアと情報サービス’の講義を受け持つソン・ギョンイム教授の要請を受けて特別講義を引き受けることになった。

すご~い(拍手)です!
00949184_3.jpg

以前も講師したの?かな、写真があるなぁ~と思ってみてました。
これは何年ぐらい前のでしょう?ニュースキャスターの経験も
あるし、さずが~努力家です。
【2006/11/30 15:33】 ソジンさん | トラックバック(0) | コメント(0) |
昨日の「一夜の芸能TV」の内容!
昨日のSBS「一夜の芸能TV」の内容がでています。aicon104.gif


ソジンさんもいろいろ苦労されているみたいです。
お父さんとは、もっと話したかっただろね、その分お母様を大切にされているのですね。
fuannmi3.jpg

【2006/11/30 15:05】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」
16・1%
HANGKEM・COMaicon104.gif

昨日の恋人7話視聴率がよかったみたいです
少しずつしています。
【2006/11/30 13:41】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(3) |
「夢のかけら」
「夢のかけら」aicon104.gif


ピンクのぶたさんの情報より

「チェオクの剣」の映像、音楽が楽しめます!




【2006/11/30 10:45】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
SBS「一夜のTV芸能」・「恋人」
昨日は8時過ぎから、釜山のテレビ局にPCを合わせてスタンバイ、系列局なので始まるまで心配しながら待っていました。
昨日はインターネットで韓国の情報見ていたらほとんどヨン様の話題と
思って見ていたら「一夜のTV芸能」も最初はヨン様ばかり・・・ソジンさんの話題になったのは8時31分~41分、10分間
ぐらいでしたね。あっ、最初のヨン様の話題の時の音楽たしか
「恋人」のテーマ曲でしたね・・・・。
ソジンさんの顔みながら・・・「この顔を見たんだ~
「横顔もみたもんね~と、ひとりつぶやいておりました。
ひき続き「恋人」を見ました。
一応撮れるかどうか解らないけど、録画しておきました。
2時間も撮れるかなぁと思いながら・・・・・眠た~い、睡魔が・・・
内容も今まで見た中で一番面白くなくて・・・・ソジンさん、
相手役のユジンに「ボゴシップヨ」なんて言ってその後・・・・・
見ていて、えぇ~そんなぁ、やめて~状態でした。
もう寝よう、寝ようとおもいつつ見ました。
録画バッチリできていました、やった~!
で今日午前3時起きなので、とても眠いです・・・・
又今晩「恋人8話」見れるかなあと心配しつつ、
仕事しま~す!
koibito1.jpg

【2006/11/30 09:57】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT 希望メロディ
11月30日 木曜日
1曲目 なかなかなかちゃんから
モーニング娘 「恋のダンスサイト」

2曲目 きょうこさんへ、頑張ってください!
ゆず「栄光の架け橋」
【2006/11/30 07:30】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんは毎日4ℓのお水をのんでます。
と、先日のファンミで言ってましたね。2ℓでもなかなか飲めないのにナム・ガンマネジャーさん、ソジンさんのお水いつももってるんだろうか、私お水もち係りでもいいから、付き人に雇ってほしいわ~なんてね・・・・ありえない・・・・!
「富士の湧水」を店におきだして1年になります。配達してくれるのと、お湯がでるのと、何かと便利です。配達のおにいさんが親切なのも気にいIMG_1079.jpg

ってます。ガンバッテ飲みますか!
【2006/11/29 11:08】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
11月23日ソジンさんのファンミの様子が・・・・

神戸で開催されたファンミーティングの模様の放映日が決定しました。
独占密着した貴重な映像をお届けしますので、お楽しみに。


アジアドラマチックTV★So-net

「イ・ソジン スペシャル そして神戸」
放送日:2007年1月
1月4日・18日(木) 8:30、16:30、深夜0:30
1月28日(日) 10:00、18:00、深夜2:00

http://www.so-net.ne.jp/adtv/

※先行してファンの皆様へお知らせしているため、現時点(06/11/28)では、上記サイトには情報は掲載されておりませんのでご了承ください。


5630058.jpg

来年のお楽しみですね。
【2006/11/29 09:16】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンサン
水曜日20:55~「恋人」の前に放送されている SBS「一夜のTV芸能」に
ソジンさんが出演されるそうです。
釜山のでも、見れますように!
韓国の公式でファンの方が動画をあげてくれてます
29007 [恋人] 7話予告篇
29006 [恋人] shin-do 撮影現場
29005 [恋人] 2006.11.16放送SBS 良い朝 恋人 NG

koibito3.jpg

【2006/11/29 07:44】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT 希望メロディ
11月29日 水曜日
1曲目 北島のもひかんけんちゃんから
アラジン「完全無欠のロックンローラー」
2曲目 明日が2歳のお誕生日のにしおかあやちゃん
おめでとう!h01.gif


上八万のおばあちゃんから
「アンパンマンのマーチ」
小さい子共さんって、アンパンマン、好きですよね、言葉も
パピプペポはいいやすいから、アンパンマンって早くから
はっきりいいますね。パパと言うのも言いやすいんだそうですよ!
【2006/11/29 07:34】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「フリーズ」
韓国ドラマ「フリーズ」
が再放送があるみたいですが・・どうしたら見えるんだろうb-orooro.gif

Freeze NAVER Cafeの11月25日の告知によりますと、

・Freeze アンコール放送スケジュールがいよいよ確定されました。
 12月 9、10日 (土、日) 夕方 7時に放送
 既存に 5日間放送されたドラマを、二日間に分けて放送します (内容は同一)。

・12月18日に発売される「Freeze DVD」をプレゼントするイベントがある予定です。

いつも頼りにしているサイトからの情報です。


Seojin Lee Loversaicon104.gif

20061128115221.jpg

【2006/11/28 11:46】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」
20061128090327.jpg


こんな目で見つめられた~い
【2006/11/28 09:07】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT希望メロディ
11月28日 火曜日
1曲目 阿波市のかげにしまさみさんから
春日八郎さん「別れの一本杉」
2曲目 南島田町のたーたんさんから
島津亜矢さん「大器晩成」
朝から元気がでそうな亜矢さんの歌を聴いて今日も一日ファイテイン!
【2006/11/28 07:32】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「パリの恋人」と「恋人」のポスター
2006・6・10 ソジンさんの始めてのファンミの後
新大久保でいろいろグッズを買いました。
おまけにポスターをいただけるというので私が選んだのが
シニャンさんと、ジョンウンさんの「パリの恋人」
そして今回2回目のファンミのお土産の「恋人」のポスター
2枚ならんでる、・・・IMG_1078.jpg

IMG_1077.jpg
いいでしょ~
【2006/11/27 21:00】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」
恋人のサイト・・・もう一度楽しめる?aicon104.gif

ソジンさんの声はきけます・・・意味・・・・?????
koibito1.jpg

【2006/11/27 17:06】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月23日ソジンさんのファンミのハートの花
funnmi2.jpg
ソジンさんの後の花、ファンの方からなんですって・・・・・
知らなかった・・・・・あの大きい垂れ幕がなかった・・・(少し小さいのはあったけど)きっとそのかたたちからなんだろうか?
一言いってくれれば賛同したのになぁ・・・・
今回のツァーに関しても皆さんいろんな意見があって、同じファン同志
でも意見がバラバラ・・・そりゃね、そうだろけどね・・・
ウーン・・悲しいね。私なんかお金、ない。暇、ない。で、
何にも意見なしです。(笑)いける時にいくさって感じでありま~す!
ソジンさんを応援する気持ちは皆さん同じですよね
【2006/11/27 15:00】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ソジンさん
Seojin Lee Loversaicon104.gif
いつもたくさんの情報をいただいてるサイトです。今回の来日、お帰りのお見送りなどの動画が見えます。
20061125145112.jpg

【2006/11/27 10:25】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT希望メロディ
11月28日 月曜日
1曲目
神戸の風見鶏さんから
梓みちよさん「恋のギターラ」
2曲目 
阿波市のラブラドールさんから、先日奥様がお誕生日でした。
おめでとうございます。h01.gif


氷川きよし君「きよしのズンドコ節」
【2006/11/27 07:36】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」
恋人6話のチャプターaicon104.gif

fannmi3.jpg



この笑顔・エクボが大好き~

m_17.jpg



【2006/11/26 19:47】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルネッサンス鳴門模擬式
始めて動画にチャレンジしてみました。私の声が入っていますが・・・。日菜ちゃんも早足です。2回目は雨だったので、ロビー前でした。もう少し練習しないと、・・・反省!なかなかうまく撮れませんね。

IMG_1047.jpg




IMG_1051.jpg




IMG_1062.jpg




IMG_1070.jpg


                      紀本琴巴さんと・・・・・
【2006/11/26 19:01】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルネッサンス鳴門模擬式 動画
【2006/11/26 18:52】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(6) |
JRT希望メロディ
11月26日 日曜日 いい風呂の日
1曲目 南淡路市のメロン大好きさんから
森山愛子さん「おぼろ月夜の上州路」

2曲目 藍住のひげさんの娘さんのお誕生日(22日)
おかもとまよさん「ハッピィハッピィデー」

3曲目 佐古にお住まいの左金五郎さんから
黛ジュンさん「雲にのりたい」
【2006/11/26 07:42】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
NHK「チェオクの剣」

img_02.jpg



見ましたか?ソジンさん、やはりだいぶ日本語上手になってる。ファンミの時も感じたけど、今日のインタビューの最後の「さよなら」上手でしたよね。ジオンちゃんはいい女優さんです、人気はもうでてます。ますだ・おかだ、そして大桃さんは韓国ドラマの大ファンなんですね、3人仲がよくて、大桃さんなんか留学までしてるし。少し軽い番組紹介だったけど、ソジンさんの声で又「茶母」が、見たくなりました。

img_01.jpg


インタビュー、今回の来日時ので、なかったんだ~残念、日本語うまくなったと、見たのに~


服装がね・・・・皆さんよくみてる~!みぁ~ね!

【2006/11/25 23:56】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
神戸ポートピアホテルでのランチ

IMG_1029.jpg


ホテルのランチ




IMG_1030.jpg


とっても美味しくいただきました



IMG_1031.jpg



ソジンを愛すくりーむです


普段なかなかこういうランチいただけないので、・・・シアワセ


後になって思いますが、ソジンさんの記者会見といい、新神戸のお見送りといい


もう少し考えて行動していたらソジンさんと、もっと会えてたかも・・・・?


頭がまわらないのよね、あ~ぁ、ソジンさんボゴシップヨ!


公式の来年のツァーは行けそうにもないけど、激安ツァーでいつかは行きたい!


その為に向かってファイテイン!


 


 

【2006/11/25 20:50】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(4) |
私の好きなソジンさんいろいろ

ko4.jpg




ko3.jpg




ko2.jpg




ko1.jpg



【2006/11/25 14:34】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日は「チェオクの剣」特版です
今日(25日)(土)「チェオクの剣」特番!  [■NEWS]  

今日(25日)(土)「チェオクの剣」特番のご案内です。
■タイトル:パーフェクトガイド!チェオクの剣(仮)
■放送日:11月25日(土)11:10~11:50 【NHK総合テレビ】
■内容
12月2日から総合テレビで放送が始まる韓国ドラマ「チェオクの剣」のみどころを先取り紹介!
朝鮮王朝時代の警察組織「ポドチョン(捕盗庁)」など、ドラマの背景となる基礎知識をわかりやすく解説。また、ワイヤーアクションシーンの制作舞台裏や、チェオク役ハ・ジウォン、ファンボ・ユン役イ・ソジン、ソンベク役キム・ミンジュンら、3人の注目韓流スターのインタビュー映像も紹介する。
これさえ見れば、翌週から始まる「チェオクの剣」のドラマが100倍楽しめる必見のパーフェクトガイド!!
スタジオ出演: ますだおかだ、大桃美代子
VTR出演:小川範子、笛木優子(ユミン)

録画の用意を忘れないように!
【2006/11/25 14:29】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
11月23日ソジンさんのファンミでの、出会い!

ソジンさんのファンミでたくさんの方との出会いがありました。Seojin Lee Lovers で、


知り合った「あんこさん」


      


                         20061125090226.jpg20061125133809.jpg
 

この時は、まだ逢ってない時なのに でしたね。大阪は近いよね、いつか、行こうね、 ソジンさんの待つ韓国へ! そして、可愛いブログpingamamaさんのブログのお友達、ランチも近い席でお邪魔しました。10年来のチングのようにおしゃべりさせていただきカムサハムニダ!これからも、宜しくお願いします! pingamamaさんのブログaicon104.gif

【2006/11/25 09:58】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」

koibito1.jpg

素敵な二人


お似合い!


koibito3.jpg



かっこいい二人!20061128090327.jpg

【2006/11/25 07:19】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
JRT 希望メロディ
11月25日 土曜日
1曲目 徳島市のこうじさんから、
アイウッシュ
「明日への扉」


2曲目
和歌山のぶんちゃんから
チェリッシュ 「白いギター」
【2006/11/25 07:17】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさん韓国へお帰りになりました。
Seojin Lee Lovers
昨日予定どうり19:30分羽田から韓国に帰られました。

kukou1.jpg




img460e5066ymgwds.jpg




20061125070718.jpg



いつもお世話になっているaquaさん、seashellさんお疲れ様でした。又いろんな情報宜しくお願いします。今日はNHK「チェオクの剣」特番ですね!
【2006/11/25 06:54】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
