【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国ドラマ「恋人」
女優キム・ジョンウンがドラマ『恋人』の第4話でで入浴シーンを
披露しますよ。

f71a4a83-s.jpg


『恋人』で、女医を演じる女優キムジョンウンは、第4話放送で、
胸の谷間が見えそうな浴槽で花びら入浴を満喫する。

音楽を聴きながら、ハーブオイルを入れるキム・ジョンウンの歓
喜に満ちた表情は「パリの恋人」のワンシーンを思い出す。

最近のドラマでは視聴者をつかむために、ドラマの序盤で出演者の
水着や入浴シーンなどが登場するのが常識のようだ。

韓国女優キム・ジョンウンも最近のドラマ主流のヒロインになっ
た。

ドラマ『恋人』は、ハツラツで明るい整形外科医「ミジュ」が、裕
福な家庭の息子セヨンの招待で中国・海南島に訪れ、そこで運命の
男「カンジェ」(イ・ソジン)に会うことによって描かれる悲しい
ラブストーリー。
【2006/10/31 14:55】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんサイン会
ソジンさん、光州でのサイン会aicon105.gif

たくさん、アップしてくれてます。j061030352.jpg

【2006/10/31 13:59】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「火の鳥」DVD発売!


ドラマ「火の鳥」DVD_BOX販売! 


 


イ・ソジン主演の韓国ドラマ「火の鳥」が早くもDVD_BOXになって登場!
今回発売されるのは、初回限定封入特典「ブックレット」が付いたDVD_BOXです。
(発売日:2007年1月26日)
So-netでは、DVD発売を記念して、So-netでご購入の方に限り、So-net限定豪華特典をご用意する予定です。
詳しくは今後お知らせいたします。


■DVD_BOXⅠ 
 Vol.1~6  2007年1月26日(金) 発売
■DVD_BOXⅡ 
 Vol.7~13  2007年2月21日(水) 発売


20061031115309.jpg



 


光州でのサイン会のソジンさん


 








【2006/10/31 11:54】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
JRT希望メロディ
10月31日 火曜日
1曲目 鳴門市の鳴門のばらさんから
私の大好きな舟木さんの「あぁ青春の胸の血は」イントロ聞いただけで心が弾みます。
11月17日は、逢いにいきます・・・・コンサート!

2曲目 ごぼう市のたまちゃんから
よしいくぞうさん「酒よ」

今日で10月終わりです。後2ヶ月となりました。
今年の目標達成できましたでしょうか?
私・・・今からがんばります。

【2006/10/31 07:38】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」
恋人

Seojin Lee Lovers aicon105.gif


いつも拝見しているソジンさんを応援しているサイトです
詳しく書いてくれています、ぜひご覧ください!


2話 img718e34c7xfowkg.png


ジョンウンさんの台詞ソジンさんの3倍はありましたね!
最初の4分ぐらいつながらなかったのであせりました。
無事みえてよかったです。
【2006/10/31 00:00】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT希望メロディ
10月30日 月曜日  
1曲目始めてのリクエストのかえるの子さんから


村上幸子さん「酒場すずめ」
村上幸子さんの歌では「不如帰」が好きです。彼女はもう天国なんです。。tenshi02.gif


村上幸子(むらかみ さちこ 1958年10月21日-1990年7月23日)は新潟県岩船郡荒川町出身の演歌歌手。本名:鈴木幸子

1979年に「雪の越後を後にして」で歌手デビュー。1984年の「酒場すずめ」が人気を集め、歌唱賞レースに参戦した。1988年にリリースされた『不如帰(ほととぎす)』を自らの勝負曲と位置づけたが、歌詞の一部が、当時昭和天皇が重体で「時期的にも適切な表現とはいえない」という理由から放送中止(自粛)になったというエピソードを持っている。(『不如帰』の歌詞中に「血を吐く」という形容の表現があったが、当時昭和天皇は下血・吐血を繰り返し、危篤と小康状態を往復していた。このことを気遣った演歌業界と放送局は、『不如帰』の放送を自粛した。)

また、文化放送のラジオ番組「走れ!歌謡曲」のパーソナリティを勤めるようになる。しかし、次第に病状が悪化し急性リンパ腫という重病にかかり入院。その間もリスナーなどからの激励の手紙が多数村上宛に寄せられたが、1990年7月23日、わずか31歳という短い生涯を閉じた。

「走れ!歌謡曲」のパーソナリティ仲間である小池可奈は、村上の半生とその交流を語った伝記本「さっちゃん物語」(三五館)を著している。

2曲目 夢 夢子さんから 
美空ひばりさん「祖谷の娘」
昨日は祖谷の平家祭りがあったんですね。
紅葉も最高だったでしょうね
【2006/10/30 07:40】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ドロップスさんのアクセサリー
お隣のあぐりさんと同級生のT子ちゃんの作品です。カレンシルバーのピアス私は、ダイヤとか宝石にはあまり興味がなくて(まぁ、買えないのですがね)こういうアジア系のアクセサリーが好きです。世界で1つの物「オンリーワン」のアクセサリー。

DSC00186.jpg



この中から2つだけいただきました。 

IMG_0946.jpg 写真がうまくなくてごめんね!



孫の日菜に撮ってもらいました。残りの1つを友達のkabaさんがねらってますが、ドロップスさんいいよね!

20061029193717.jpg



【2006/10/29 19:50】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ルネッサンス鳴門模擬式 10月29日


20061029191039.jpg20061030092135.jpg


お嫁さんのブーケをちょっとお借りして・・・・・。
 

IMG_0937.jpg


 教会の中で・・・




NEC_0068.jpg



今日は曇り空で残念でした。リングボーイのけいちゃんは日菜ちゃんより1つ上のお兄ちゃんです。


 


 



【2006/10/29 19:12】 孫の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT希望メロディ
10月29日 日曜日 1曲目 坂本冬美さん「羅生門」冬美ねえちゃんさんから、来月コンサートがあるようですね。 2曲目 山本譲二さん「花も嵐も」 3曲目 島倉千代子さん「明日もきっと、いいことが」赤穂市のうらがみちよこさんからです。今日はPCに夢中になって時間を忘れてしまって、録音できなくて記憶力がとぼしくてすみません
【2006/10/29 11:09】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」
恋人aicon105.gif


「恋人」の動画が見えます、
ソジンさん「火の鳥」とは、又違った男らしい(やくざの役なので)
魅力がいっぱいです、待ち遠しいです。
20061028074359.jpg



20061027164823.jpg

【2006/10/28 12:22】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
韓国映画「王の男」
「王の男」aicon105.gif

MBSラジオの「ありがとう浜村淳」さんの番組の中の映画サロンのコーナーで今日は「王の男」が紹介されました。12月9日日本で公開なんですって。浜村さんの上手な解説で映画の中身がよくわかりました。

head.jpg


ますます日本のファンが増えることでしょうね。
やはり映画が、ドラマより上なのかなぁ。
マスコミの対応が違うものね。
ソジンさんの「無影剣」・・・日本で公開してほしいなぁ・・・。
【2006/10/28 12:02】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマ「恋人」
素敵な写真が次、次と・・・・・ 20061028074334.jpg

20061028074359.jpg



まだ、なれないそうですが、・・・この二人お似合いです

22a9bcef13be338e9dded785f3e75864.jpg




a94b9dca8464475aabb3e8081f7a9032.jpg


ジョンウンさんのこういう姿、見ると「パリの恋人」のダンスのシーン思い出します。


【2006/10/28 07:49】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT希望メロディ
10月28日 土曜日
1曲目 中森明菜 「少女A」
吉野川市美郷の花見月さんから、
娘さんが今日お誕生日です!h01.gif


2曲目 藍住のひげさんから
よしだたくろうさん「春を待つ手紙」

【2006/10/28 07:31】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログのお友達
ダッシュ君 ジャックラッセルテリア 20061027172118.jpg
仲のいいダッシュとタジ 20061027172106.jpg
小さい時から一緒だから・・兄弟と思ってるのかな・・・ 20061027172042.jpg




タジ君
【2006/10/27 17:17】 ブログ | トラックバック(0) | コメント(4) |
東京国際映画祭
Theオム・テウンaicon105.gif
オム・テウンさんを応援している方のブログです。

「春史大賞映画祭」

キョンギ道 利川市で映画祭  

オム・テウンさんはそちらの方に参加されているとのこと。
きっと、賞を受けられるのでしょうね。woong8.jpg


「家族の誕生」早くみた~い!
【2006/10/27 11:18】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ソジンさんのファンミ
昨日のメールマガジンによりますと、今回はカメラは禁止ですね。
前回は写真を撮るコーナーがあったんだけど、色々厳しくなるでしょうね、人気が上がるとね、主催者も違うから。
まだチケットがあるそうだけど「神戸」だと地理的な問題があるのでしょうか?何でも東京であると反対に私達関西系はつらいですが。
今回は日帰りもできるし朝もゆっくりでかけれます。
久しぶりの神戸です、それも港が近いホテル・・・今から
楽しみにしています。なんて挨拶しようかな?
新しいグッズもあるみたいだし・・・ハンドタオルはやはり
20061027163823.jpg


20061027164823.jpg

【2006/10/27 11:13】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT希望メロディ
10月27日 金曜日
1曲目 ラジオネーム デザートさんから
コブクロ 「YOU]

2曲目 よしむらくみさんから、長男さんが今日18歳のお誕生日!
きろろ 「未来」h01.gif

18歳か~時間がいっぱいありますね~なんでもチャレンジして
・・・目標もって進めれたらいいですよね、ファイテイン!
【2006/10/27 07:48】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ソジンさんの公式から
今日(26日)は第13号「イ・ソジンメールマガジン」発行日です。  [■NEWS]  

今日(26日)は第13号「イ・ソジンメールマガジン」発行日です。
主な内容は下記です。

■イ・ソジンまる見え情報!!
 ナム・ガン マネージャーが伝えるイ・ソジンさんの最新情報を紹介します。
■イ・ソジン新ドラマ「LOVERS(恋人)」のミニインタビュー!
■注目!11月23日イベントの先取り情報!
■公式サイトからのお知らせ!
 1.「メルマガ」読者プレゼント!
 2.編集後記

発行は夜21:00を予定しております。
公式からの記事です。
久しぶりのメルマガです。5220487.jpg


【2006/10/26 16:47】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
希望メロディ
10月26日 
木曜日 
1曲目 神戸の風見鶏さんから「小枝のような可愛い子」
三木克彦さん・・・・私も思わずツイッギーを思い出しました!

2曲目 すだちの花さんから「青春のたまりば」あさみちゆき

あさみちゆきaicon105.gif

【2006/10/26 07:34】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
イ・ソジンさん 恋人
恋人HP SBSaicon105.gif
イ・ソジンさん、最近あちこちで記事をみます フリーズaicon105.gif

imgb67cfa62vllczk.jpg




5220487.jpg



【2006/10/25 21:14】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
仕事の合間に・・・・

IMG_0903.jpg



写真撮ったり、PCをしたり、メールをしたり・・・・・退屈しません。


この花はお友達のお母さんが心をこめて育てた菊の花、グリーンの菊なんて、


最近は菊の花も色々ありますね。


いつも、たくさんいろんな花を、咲かせています!


いつも、ありがとう



IMG_0909.jpg




IMG_0910.jpg   我が家の「柿」



 


 


 


 


 

【2006/10/25 13:17】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
JRT 希望メロディ
10月25日 水曜日
1曲目 あがわの里さんから
懐かしい曲です 「月光仮面」
小学校時代かな?・・・・ワスレタ!「ハリマオ」「風邪小僧」
「紅孔雀」よく見た 昨日、孫に「ウルトラマン」「エイトマン」
の話したけど・・・フル~!

2曲目 和歌山の有田から小川ひさこさんから
ご病気で自宅治療されている様子大変ですが・・・氷川きよし
君の歌を聞いて元気だしてください!
梅野さん、金下さん私(スイートポテト)は、「きよしの森の石松」
をリクエストしましたが今日はこの曲がかかりました。
「いつも、皆で手をつなごう」
【2006/10/25 07:57】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
東京国際映画祭
シネマノート2006aicon105.gif

以前も紹介しましたが、話題豊富なので見てください!
オム・テウンさんのこと、ほめてくれてます。
ここのサイト大好きで毎日みてます、見てるだけですが。
woong8.jpg

【2006/10/24 12:01】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(6) |
カメラ

IMG_0898.jpg



3才の時の日菜ちゃん お隣でお仕事している,


笠井正子さんに無理をいって書いていただきました。


 


 IMG_0895.jpg



となりの花屋さんの作品、


一ヶ月に一度商工会で奥様も練習しているそうです。


今日は写真の練習に載せてみました。


 


 


 

【2006/10/24 11:26】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
JRT希望メロディ
10月24日 火曜日
1曲目 和歌山の匿名さんから
ザ・スパイダース「バン・バン・バン」

私の髪の毛、朝起きたらかまやつひろしさんみたいになってま~す!

2曲目 後藤まきさんの大ファンさんから
「SOME BOYS!TOUCH」

後藤真希ブログaicon105.gif

【2006/10/24 07:34】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
奥祖谷のかづら橋
奥祖谷かづら橋(二重)aicon105.gif
この写真ではみにくいですが、奥の方にもうひとつ橋がかかって
います。「女橋」「男橋」
知人が昨日祖谷に行ってきました。携帯に送ってくれたのですが
PCの方にも送ってもらいました。
広島のハックさん、この前は行けなかったから、写真だけでも
どうぞ!20061023084858.jpg


西祖谷村HPaicon105.gif

来週29日は、イベントがあるようです。

    

祖谷は高く険しい山々に囲まれた広大な山岳地帯である。
交通が極めて不便であったため、まったく外部と隔絶され、民衆の労働や文化も村外からの影響を受けることが少なかったと考えられる。
そのためこの地域には、中世以来の生活様式や独特の風俗・習慣が最近までほぼ原形に近い状態で伝承されてきた。
西祖谷山村は「祖谷のかずら橋」と屋島の戦いに敗れた平氏一族が逃れ、土着したと伝えられる隠田集落としても名高い。
雄大な自然と歴史に彩られた強烈な個性は、毎年多くの人を引き寄せ、観光の村として脚光を浴びている。


p16513.jpg

剣山
【2006/10/23 08:51】 | トラックバック(0) | コメント(1) |
JRT 希望メロディ
10月23日 月曜日
1曲目 東三好町の おわきのチイママさんから
氷川きよし君 「面影の都」

2曲目 阿南の秀吉君から
青春時代の懐かしい曲 ワイルドワンズ「思い出の渚」
 
しばらく、カラオケは行ってないけど、いつもふる~い曲が多くなります。「和歌山ブルース」「折鶴」「岬めぐり」これは
級長さんだった男の子(今は大阪の国税局)がいつも謡う歌!
私の同級生は、いろんな分野で活躍しています。
【2006/10/23 07:56】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
JRT希望メロディ
10月22日 日曜日
1曲目 アセットマネージャさんから ゴダイゴ
「ポートピア」

2曲目 こうじさんから 広瀬香美
「ロマンスの神様」

3曲目 夢見る夢子さんから
北原ゆきさん 「かしこい女じゃないけれど」

今日は朝忙しく希望メロディは録音していました。
今頃になりました。
簡単な紹介になりました、ミアーネ!
【2006/10/22 12:56】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
トイプードルのぷーちゃん
フラワーショプ原田aicon105.gif




お隣の花屋さん(原田生け花店)
娘さんが飼ってる、わんちゃんです。
お花を買いに行ったら、来てたので写真を撮ってみました。
IMG_0875.jpg


IMG_0877.jpg

お買い物のに、つれていってくれなかったみたい。
あまり、お店にはこないから、キョロ、キョロしてるしぐさが
かわいい、全身ぬいぐるみのワンちゃん。
一人娘の、のえちゃんの遊び友達です。







more…
【2006/10/21 14:14】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(5) |
「チェオクの剣」
NHK総合テレビでの「チェオクの剣」決定!  [■NEWS]  

今日(20日)NHKからイ・ソジン主演のドラマ「チェオクの剣」放送決定の正式な発表がありました。
12月2日(土)より、毎週土曜午後11:10~0:10(予定)
■詳しくはhttp://www3.nhk.or.jp/kaigai/
正式な発表で安心ですね。img_01.jpg

【2006/10/21 12:22】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
