イ・ソジンさんファンクラブまもなくかしら!
東京でのファン交流会よかったみたい
なんだか今年中にもう一度ソジンさん来日の予感ですねだといいんだけど
本もたくさん出てるみたい。728_4.jpg

又こんな光景が実現するといいで~す。
8/19は大阪でファンの交流会、どんなでしようね
【2006/07/31 22:47】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/31 JRT 希望メロディ
7月最後の日31日の 1曲目 池田のぼっちゃん、じいちゃんのお誕生日です、井川のフジカワナミコさんからのプレゼント曲
石原裕次郎さん「思い出はアカシア」・・・私も好きな曲です
2曲目は名東町の三木さんへ、ともこさんから。
小坂明子さん「あなた」三木さんは釣りが好きみたいですね、
暑さ対策してくださいね!

今日も朝から暑いです、1週間の始まりです、ファイテイング!
【2006/07/31 08:49】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/30 ルネッサンス鳴門で結婚式の模擬式

教会の裏から・・見えるのは     IMG_0567.jpg  淡路島(綺麗ですよ)

IMG_0575.jpg



IMG_0579.jpg

IMG_0566.jpg



孫の日菜ちゃんの可愛いフラワーガールです
【2006/07/30 19:10】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/30JRT希望メロディ
7/30日曜日 1曲目徳島市のドラ焼きさんから、海援隊「母に捧げるバラード」
2曲目は
h01.gif
私の尊敬するとなりの正子さんのリクエストです。同級生のやっちゃんが大好きな
島津亜矢さんの新曲「流れて津軽」やっちゃん今、点訳の勉強しているそうです、娘さんも手話ができるんですよ、すごい!
3曲目は石井のうめちゃんから、娘さんの介護しながら聞いているそうです。頑張って!湯原まさあきさん「人生半分」人生色々ですが、「人生楽笑」の気持ちでいきましょう~みなさん!

【2006/07/30 09:07】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国ドラマの輪
お店で何気なく話しをしたことから、「韓国ドラマ」のファンであることが解り、DVDの交換をしたり、その人の妹さんも大好きということでお世話になっています。(岡山)そして私の友人のkabaさんは、以前も書きましたが日本の俳優「猪野学」さんの大ファンの関係でそのお友達が各地に、その人達も韓ドラが大好きで、とにかくすごいです!DVDが日本の空を飛んであちこちから集ってくるんですから、宅配屋さんも、韓ドラの影響で潤ってるとおもいます。日本のドラマ・映画も頑張らないと。昨日のイ・ソジンさんの交流会の様子もサイトで確認、行けない私達の為に素早いアップはすごく嬉しいです。これからのソジンさんの活躍期待したいです。
猪野学オフィシャルサイト
【2006/07/30 06:52】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
鳴門
少し涼しさを!



私は塩田風景が好きですが・・・・・
h12-24.jpg

【2006/07/29 13:42】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日 東京でイ・ソジンさんのファン交流会




img93d78161oftycg.gif
tenshi02.gif


暑い日だけど皆さんもう東京に着かれてるんだろうなぁ・・・・・ 楽しみを分けてもらおっと


【2006/07/29 12:49】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
私のお気にいりのブログ
最・北の国からaicon105.gif

毎日放送「朝一番豊島美雪です」の木曜日のゲスト 新田美雪さん
北海道稚内にお住まいです。AM5:30すぎに電話でお話があります。大阪の美雪さんと稚内の美雪さんのお話が面白いですよ。美雪さんのブログ一度見てくださいね!お勧めです
【2006/07/29 10:26】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/29 JRT希望メロディ
1曲目 池田のフーコさんから、原田真二さん「キャンディ」
2曲目 ご両親から今日が誕生日のまさるさんへ、kan
「愛は勝つ」ガンバレ!kan オフィシャルサイト
【2006/07/29 07:55】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
四国アイランドリーグ
IMG_0558.jpg

今日始めて見にいきました、いいもんですね。そんなに多くの人ではないけど仕事帰りの人がきてました。高校野球の決勝戦の後に見るのも、何かの縁?(関係ないか)応援の人  ご苦労さまです!
サッカーファンの人の気持ちが少しわかりました。
【2006/07/28 21:59】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
高校野球
徳島商業6年ぶり21回目甲子園出場

040725d1x_0202_keizai.jpg




h01.gif

写真は徳商ではありません
【2006/07/28 21:43】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/28 JRT 希望メロディ
7/28 今日の1曲目三好町の一人っ子のようちゃんから懐かしい水前寺清子さんチータの歌「ゆさぶりどっこの歌」着流しのチータが目に浮かびます、綺麗にお年を重ねていますね。ちなみに私の同級生にも愛称チーターさんがいます。(走るのが早い所から)
2曲目はお久しぶり徳島市名東町のみみかわふみおさんから石川さゆりさん「風の盆恋歌」 多分私より先輩です、みみかわさんのリクエストすろ曲大好きです、いつも楽しみです。お元気でしょうか、皆さん夏バテのないように!
【2006/07/28 08:09】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
高校野球徳島大会決勝戦
7/28
PM 
1時30分~
徳島北対徳島商  
徳島代表はどちらのチーム?
【2006/07/27 17:13】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
梅雨が明けると暑~い!
20040412_26_01.jpg

7月29日東京でファンの交流会があります、残念ながら参加はできませんがイ・ソジンさんを応援する仲間たちが集まるのって、いいですよね。大阪でもありますが、なかなか行けないです.
応援する気持ちはいっぱいですが。00448020_3.jpg

【2006/07/27 16:05】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(4) |
毎日放送ラジオ
ありがとう浜村淳ですaicon105.gif

月~土まで毎朝8時~、生活の一部になっています。
【2006/07/27 11:08】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/27 JRT希望メロディ
朝から暑~い1曲目 応神のせいこさんから
小林旭さんの「お世話になったあの人へ」先日の旅行楽しかった
でしょうね。
2曲目は和歌山のたかこさんからグレープの「精霊流し」 
たかこさんも北海道に旅行されたそうです
みなさんエンジョイされてますね!
今日は高校野球徳島大会は準決勝ですね!応援団も大変・・・・
水分補給をお忘れなくね
【2006/07/27 08:54】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日放送ラジオ
朝いちばん豊島美雪です!
月~金AM4:30~6時まで  
「人生楽笑」がモットー・豪快な笑い方・プラス思考・・
とても楽しい番組です、ぜひお聞きくださいね!

【2006/07/26 22:11】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日放送 チョァヨ韓国
チョアヨ韓国 日曜日PM11:30~12:00 皆さん勉強しましょうね!


 
p_yagi.jpg

【2006/07/26 16:04】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
大桃美代子さん
大桃美代子さんブログaicon105.gif
韓流への道
韓国ドラマにぜひ出演して頂きたいと思っています!
【2006/07/26 14:33】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/26 JRT 希望メロディ
今日の1曲目 姫路のともちゃんから、岩崎良美さん
「タッチ」今日は徳島高校野球はお休みの日(昔はなかったのにね!)
明日準決勝 第一試合 小松島ー徳島北 第二試合 海部ー徳島商
栄冠は何処のチームに輝くでしょうか?暑さにまけないで!ファイティン!
2曲目徳島市出来島のこうじさんから、うただひかるさん「カラーズ」040725d1x_0202_keizai.jpg

【2006/07/26 08:15】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
素敵なファンサイト
こちらaicon105.gif

Seaojin Lee Lovers Eye
aquaさんと、Seashellさん素敵な女性お二人が運営しています、迅速、愛情たっぷりのサイトです。韓国俳優イ・ソジンさんを応援しています。isj_b_13.jpg

【2006/07/25 21:46】 韓国ドラマ | トラックバック(0) | コメント(2) |
7/25 JRT希望メロディ

今日の1曲目 鳴門市の日野さんから、永井秀和さん「夕日のチャペル」懐かしい266


2曲目は、正子さんのお友達のマーブルポトスさんから今日がお誕生日h01.gif


今日からシルバー大学に行かれるそうです、ファイテイング!


小林旭さん「自動車唱歌」


 


今から73年前昭和8年山形で40.8度の暑さが今までの一番暑い日なんですって!


なので?今日は「かきごおり」の日です468

【2006/07/25 08:47】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(2) |
毎日放送 チョァヨ韓国

title.jpg  以前は日曜日7時30分~だったんですが、


今は11時30分~12時まで


遅くなったので、今はホームぺージの八木早紀さんのボットキャストで聞いています。


早紀さんの声は聞き心地がすごくいいのと、わかりやすいのです。小さい時韓国


で、おられたのです、英語もできる・・・・こんな女性になりたい・・・・ムリ!


まあ少しでも韓国語がわかればいいかなと思いドラマ見ています354


大桃美代子さんとチングなんですよ、大桃さんのブログ楽しいですよ。


「韓流への道」 


 http://yaplog.jp/o-momo/  


 



【2006/07/24 14:37】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/24JRT希望メロディ


kibou@jrt.jp 希望メロディです。はがきは、4




〒770-8573  四国放送ラジオ 希望メロディ あなたの好きな曲を!


7/24  1曲目 ラジオネーム 256さんから、小柳ルミ子さん「漁火恋歌」


2曲目 長山洋子さん、景山時則さん(作曲者)の「絆」  62歳のカツユキさんへ


奥様から3年後奥様も定年だそうです。ゆっくりした生活ができますね!


今日は晴れるでしょうか

【2006/07/24 08:30】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
日曜日のお献立
   コロッケ・から揚げ・とんかつ・豚汁・トントロの炒め物


豚汁、する時はする!娘夫婦が来るので頑張ってみました、今日はうなぎの日なんだけど


お昼に実家で食べたから・・・・あまり好きでないし・・・・・。コロッケのジャガイモは、主人の母


がね、毎年作っています、お母さんはサツマイモ作りはプロです!玉ねぎ、きゅうり・などなど


スイカ・グリンピース・私はまったくだめです。夕方から雨が又降りだしました。


さあ、明日から又ファイティング!アジャ!272

【2006/07/23 18:24】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(0) |
大腸内視鏡検査


去年今頃大腸のポリープがありまして、早期のガンで手術をしました、幸いにもリンパ節に、異常なく経過もよくて元気です!1年ぶりに健診をうけました。あの2リットルのポカリみたいなのを飲むのがつらいですが、昨日は、自宅でのみました、(可能なのです、病院近いから)韓国ドラマみながら、トイレが1階なので降りたり、上がったりしながら、2時30分ぐらいに病院に行って検査です。先生はお一人なのでしばらくまちますが、まったく痛みを感じないで受けられますので、ドキドキもせず、後で点滴をしてもらって、先生がビデオみながら説明してくれます。綺麗でした、手術の後も綺麗になってますと、言ってくれました、一安心です、現代の医学の発達には感謝です、痛くないしね、手術するまえはPCでいろいろ調べました、自分の病気には詳しくなりました。又1年後には検査いきます。50をすぎると身体、気をつけないとね!皆さんもおかしいと思ったら、病院いきましょう!人生半分すぎましたが、まだまだ知らないことがたくさんあります。検査が終わった時間ぐらいに娘や友達が電話・メールくれました。皆さんカムサハムニダ、ケンチャナヨ!



心に「火の鳥」・・・・・・269266


 


 



 

【2006/07/23 16:43】 自分の事 | トラックバック(0) | コメント(2) |
7/23 JRT希望メロディ

b-kumori.gif
あいにくの曇り空 1曲目てんびん座さんから今日がお誕生日のひとみさんへ291


[居酒屋」281


2曲目はバラ大好きばあちゃんからお孫さんへ・・・・大泉逸郎さん「孫」206205


3曲目は鳴門市のきっと明日は紺野あさ美さんから・・・・・モーニング娘の紺野あさ美さん


がメンバーから卒業するんですって、この方ずーとこのラジオネームなんですが、


私、女優さんのファンかと思っていました、モーニング娘のお一人だったんですね!


失礼いたしました・・・ミァーネ261


今日は日曜日ですので3曲かかりましたね!みなさんもリクエストしてね。


kibou@jrt.jp 希望メロディです。はがきは、4


〒770-8573  四国放送ラジオ 希望メロディ あなたの好きな曲を!

【2006/07/23 13:11】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
7/22 JRT希望メロディ
1曲目アクアタイム「決意の朝」・・・キャラメルさんから261


太陽とともに朝を迎えるのは久しぶり1


2曲目は大麻町のおおがたやすしさんから、チューブで、「あぁ、夏休み」227


夏休みがある人はいいなぁ、あんなことも、こんなことも、たくさん勉強しなくてはね344


高校球児たちも頑張って269

【2006/07/22 07:42】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
毎日放送
 毎日放朝6時から「水野晶子のはやみみラジオ」


の、「せんじゃふだ」店の名前もバッチリ写ってる。!


毎朝、毎日放送から一日が始まります、途中JRT希望メロディを聞きますが・・・・・・266


豊島さんから、水野さん、浜村さん、菊ちゃん、こんちゃん、大田幸司さん、


まぁ、昼からはJRTを聞いたりいろいろです。仕事しながらなので、聞けない時も、


ありますが。ラジオ大好き!238

【2006/07/21 17:14】 JRT希望メロディ | トラックバック(0) | コメント(0) |
そろそろ梅雨明け?

晴れてきました2561もう雨ふらないかな?


洗濯物がやっと外にだせますね!210


高校野球も雨で中止だそうです、今年はどのチームが・・・・!45

【2006/07/21 11:31】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ