「王になった男」イ・ビョンホン
「王になった男」
今日の朝TVでビョンホンさんを久しぶりにみました。
以前より、男前になってる。
始めての時代物もいい感じです。
映画・・・見てみたいなぁ~
【2013/02/09 11:44】 韓国映画 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「天国への郵便配達人」
どこまでも広がる野原の真ん中にぽつんと立つ赤いポスト。そのポストに手紙を投函しに来たハナ(ハン・ヒョジュ)は、不思議な若い男性に出会う。彼はポストの中にたまっていた手紙をバッグに詰め込むと、自分は天国にいる死んだ人たちに手紙を届ける“天国への郵便配達人”だと話した。全く信じようとしないハナに対し、ポストに投函される手紙の中で、死者をののしるタチの悪い手紙が1通だけあると話す彼。その手紙の差出人こそハナだった。彼は、愛する人に先立たれた人たちを助ける、天国への郵便配達の仕事を手伝わないかとハナを誘う。時給2万ウォンという高額のバイト料に一瞬目がくらんだが、ハナはまともに取り合おうとはしなかった。

イ・ヒョンミン
ジェジュン(東方神起)、ハン・ヒョジュ
SAKUHIN007875_1.jpg
1_POSTMAN_TO_HEAVEN-1.jpg
1_POSTMAN_TO_HEAVEN-5.jpg
1_POSTMAN_TO_HEAVEN-0.jpg

久しぶりに韓国映画をみました。
ハン・ヒョジュちゃんの「天国への郵便配達人」
イルマーレを思い出すような「ポスト」
海から、草原というか、草むら・・・
イルマーレの方が景色はいいなぁ~。。と、思った・・・
東方神起のジェジュン君をじっくりみました・・・
ホクロが気になりました・・・・^^
最後ハッピーエンドでよかった、・・・・

長いドラマと違って、映画はいいなぁ~
久しぶりの感動でした・・・・。

【2010/10/25 15:16】 韓国映画 | トラックバック(-) | コメント(2) |
スエ主演『炎のようにチョウのように』予告編
スエ主演『炎のようにチョウのように』予告編
591156800376492881.jpg



「予告編」
これは、見てみたい映画です!
【2009/09/10 15:06】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
第29回映評賞の受賞者たち
「映画賞」
996710718695821101.jpg
久しぶりにジファン君
578668705906149047.jpg
807925738313033544.jpg
【2008/11/07 09:14】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
チョ・インソン主演『双花店』ベールを脱ぐ
双花店
486035328859312473.jpg
952595693811564621.jpg
楽しみな「映画」ですね。見てみたい。
【2008/11/07 08:22】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(2) |
韓国映画「私のちいさなピアニスト」
「私の小さなピアニスト」
キョリミン役の子役さんは実際にコンクールで優勝した子供で、演技は始めて・・・・
これが、ピアノより上手・・・・なんで韓国の子役は皆うまいんだろう・・・・。
いやいや大人になっても、皆さん上手ですが。
成長した役はプロのピアニストだそうですが・・・・いいお顔・・・・
キム・レオン似のいい青年でした。

なぜか自然に泣けました。ちな♪
【2008/05/15 13:56】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
「ノートに眠った願い事」  久しぶりに泣けました・・・・。
ノートに眠った願い事
ユ・ジテ、オム・ジウォン、キム・ジス

監督は「バンジージャンプする」のキム・デスンさん

オム・ジウォンさんは「スカーレットレター」でウンジュさんと共演してた女性。
ノートに眠った願い事サイト
この映画実話をもとに作られたようですが・・・・
キム・ジスさん、綺麗なかたですね。今日見た映画の「ハン班長」のキム・ジュヒョクさんとラブラブの恋人同士なんですって・・・・ソジンさん&ジョンウンさんより以前から・・・・

キム・ジュヒョクさんとキム・ジスさん

078864948761267946.jpg

【2008/05/10 21:26】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
韓国映画 「ホン班長」
「プラハの恋人」のキム・ジュヒョクさんと、オム・テウンのお姉ちゃんのオム・ジョンファさんと。
ウンジュ


DVD_VIDEO_RECORDER-18.jpg


DVD_VIDEO_RECORDER-21.jpg

【2008/05/10 15:14】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(4) |
「イルマーレ」
【2008/05/10 15:03】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
百想芸術大賞、テレビ部門はカン・ホドン、映画部門は『追撃者』
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=99218&servcode=700§code=740

◇テレビ部門
▽作品賞SBS『お金の戦争』 (ドラマ)、KBS1『茶馬古道』(教養)、MBC『無限の挑戦』(芸能)
▽演出賞=イ・ビョンフン(イサン)
▽新人演出賞=イ・ユンジョン(コーヒープリンス1号店)
▽人気賞=カン・ジファン、ソン・ユリ


◇映画部門
▽作品賞『生涯最高の瞬間』(MKピクチャーズ)
▽監督賞(映画)=李槍東(密陽)
▽新人監督賞=ナ・ホンジン(追撃者)
▽人気賞=クォン・サンウ、キム・ジョンウン

【2008/04/25 07:36】 韓国映画 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ