愛犬のむつ君。
むつ

むつ
むつ
むつ
2月6日、7日にかかる頃12歳と少しで愛犬のむつがなくなりました。
このブログに少しでも写真が残せていたことに、改めてむつを心の中に焼き付けようと思い、久しぶりのブログのアップになりました。
【2016/02/09 17:09】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(2) |
我が家の秋田犬の「むつ」君!
IMG_0860.jpgご馳走様!
IMG_0861.jpg
代わり映えの無い顔ですけど・・・
散歩も終わり今日は杏の木の下にいます。
【2013/02/10 11:26】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ようやく静かな「日」になりました。
運動会の代休や、台風のお休みで、1週間孫の日菜ちゃんがいると、ニギヤカです。
9261.jpg
9262.jpg
9263.jpg
テンちゃんは日菜ちゃんにされることには、さからわない賢いわんちゃんです。
小さい時から、自転車や乳母車にのされても平気!
【2011/09/26 12:22】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(4) |
台風が来てる・・・・
と、いうので、朝から花の移動をしていました。

お客さんが、花がひっくりかえってると知らせてくれて、店の外にでると・・・

テンちゃんが・・・・叱られるのを察っして、はやくも「ふせ」状態、
それも、顔は私にはみえないようなおしりをむけて・・・
動かない・・・
こんな小さな動物でも、「反省」はするんだ、でも、同じ過ちをよくする・・・。

見ていて可愛いと思うけど、ここは心を鬼にして「愛のむち」を一発・・・いゃ2発!


徳島は雨がひどくなりました、そして今学校から、お迎えの要請がありました。

孫を向かえに行かなくては・・・。


台風がきております。


でも、明日も仕事!
くま
【2011/09/02 12:45】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(2) |
今日の四国放送テレビのゴジカルに・・・・
IMG_5884_convert_20110812172938.jpg
我が家の愛犬のむつの写真が・・・
投稿されました・・・・投稿したのは娘の旦那様です。

今日のゲストが東国原英夫さん、「どないかせないかん」という、コーナーに写真を送るコーナーがあってそれにむつの散歩後のなさけない顔の写真です。暑さで、ヘトヘト!
【2011/08/12 17:47】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(2) |
テンちゃんの寝顔・・・・
201011122105000.jpg
昨日の夜、日菜ちゃんのおうちで3人で寝ました(テンちゃんと)
テンちゃんはやはり、可愛い!
きちんと、布団の中で枕に長い顔をのせて寝てる姿見ると、なんとも言えず可愛い!
昼間のやんちゃな遊びも許してやろうと思うような、そんな気持ちになりました。
【2010/11/13 07:17】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(2) |
むつ&テンそして・・・日菜
IMG_0047.jpg
IMG_0049.jpg
IMG_0051.jpg
むつのストレッチ!
【2010/11/03 15:08】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(4) |
秋晴れ!
久しぶりの「むつ」君登場!すっかり、この涼しさで食欲もでてきました。
元気になってます。
IMG_4581.jpg
IMG_4584.jpgIMG_4588.jpgIMG_4585.jpgIMG_4589.jpg
IMG_4590.jpg


昨日、今日と松茂町は「スカイフェスタ」というイベントがあって街はにぎやか・・・だと思います・・・。
去年は孫の日菜ちゃんと出かけましたが今年は、店なんで・・・今日菜ちゃんはパパとイベントにでかけています。残された「テンちゃん」・・・・。
今日はお天気もいいので、金魚や、めだかの入れ替えでもしようかなと思っています。
ウンジュさんんの懐かしい写真みてると癒されます。私のメモリーカードにはたくさん入ってるし、このブログにも残してあるので過去の記事も懐かしくみてます。
【2010/09/26 08:52】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(0) |
となりのとなりの「レンちゃん」と・・・・


暑いのに、レンちゃんは毎日よく散歩にでかけます。
今日は暑いので途中で歩かなくなったので、抱っこして帰ってきました。

テンちゃんはレンちゃんと仲良しです。
P1000319.jpg
【2010/07/06 11:14】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(0) |
「杏」満開!
IMG_4323.jpg

IMG_4320.jpg
   
IMG_4321.jpg    IMG_4324.jpg    IMG_4326.jpg
【2010/03/14 11:01】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ