【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2017年8月31日(木曜日)
明日からは9月です。
孫は明日から学校。
あっという間に夏休みが終わりました。

悲しい事故もあって、何とも言えない気持ちです。
(徳島高速道の事故)

久しぶりのブログ
今日は、仕事があまりないので
こんな時はゆっくりしましょうと、・・・・のんびり
ABCラジオ、すいあまを聞きながら・・・

朝、晩がとても楽になって。
秋を感じますね。

秋女の子

平和な毎日が続きますように!

【2017/08/31 12:33】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
5月18日 (木曜日)
今日は超早出の日
土・日をできるだけ休みにするために、
ラスク作りも頑張った。
明日の準備もした。

店終わったら、孫と夢タウン
15歳と65歳では、体力、気力が違う!
花
【2017/05/18 16:13】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日から3月!
春よこい、早くこい!
【2017/02/28 15:58】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
明日から2月!
早い!
早く4月になってほしい!
宮
【2017/01/31 05:35】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2017年1月4日(水曜日)
お店は明日から、トクトクターミナル(JA徳島)も明日からです。
休みもいいけど、仕事してるほうがいい。
休んだらお金が入ってこないもんね。
ブログも中々アップできませんが。

今年もいい年になりますように!

                   お正月
よろしくお願いします。
【2017/01/04 06:39】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
2016年10月30日(日曜日)
仕事終わってから南へ~
友達の所へお米をいただきに・・・往復で2時間はかかります。
帰ってから、こがしラスクの製造に・・・
今冷やしてます。
休みと言ってもだいたいこんな感じです。

最近またブログやり始めましたが、
私はもう一つウンジュさんを記憶していたいので2つあるんですね。
それと、こちらと、が、ごちゃごちゃ状態!
どちらも、入れるのですが、簡単に入りたいのでショートカットで、デスクトップにはるのですが
あべこべ状態・・・・
FC2に言ってもなんか・・・・もひとつ。

IDとかPWとか、半角とかややこしい。
(これはブログではないんですが)
明日電話しょうっ!(NTTのwebビリング)
ウンジュさん

【2016/10/30 15:32】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2016年10月29日(土曜日で~す!)
今日は、仕事が早く終わったので、何年ぶりかに、健康診断に行ってきました。
基本プラス色々調べてきました。
骨密度の検査では、素晴らしい結果でした。
126%
お魚・牛乳嫌いなのにね、母に感謝です。
まあ、少し気になるところもあるのですが、検査結果待ちというところです。

来週は歯医者さん予約しています。
ずっと通ってたところから、家から近い、いい歯医者さんに
予約がとれたので、頑張って通います。

土曜日の午後からお休みにしたら、身体も楽ですね。
ゆっくり元気なスローライフです。^^
ちなみに、週4日、カーブスにも通い始めました。
まだ6回ですけど、筋トレしてます。^^
秋女の子
【2016/10/29 14:21】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2016年10月28日(金曜日)
10月もあと少しで終わり。
そして、まもなく、65歳になります。
花束
【2016/10/28 14:19】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
今度はスマホからです。
携帯で投稿できたら、便利かなと思ってたんですが、画面がよくわからなくて、今日ゆっくりみたらわかりました。頑張ってみます。
【2016/10/27 14:07】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
また、また、ブログに入れませんでした。
しばらくブログやってなかったら、
PWを、思い違いしていて、
やっと、入れました。

元気で、お店してますので。
ブログまた更新しますね。

【2016/10/27 13:29】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
