今日「アメリカ大陸」に到着!

何回見ても涙がでる~。
お疲れさま、かんぺいさん、比企さん、エオラス号。
【2009/03/11 16:11】 かんぺいさんの「アースマラソン」 | トラックバック(0) | コメント(3) |
明日、アメリカ大陸に上陸です。
かんぺいさんのアースマラソン
いよいよ、明日です。
かんぺいさん、
比企さん、お疲れさま~
【2009/03/10 09:04】 かんぺいさんの「アースマラソン」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
かんぺいさんは、10日の早朝にアメリカ大陸に着く予定です。
2ヶ月以上、小さなヨットで、男二人で、
よく頑張ったね~、きっと、ヨットから降りても、まだ揺れてると思うわ、
船のゆれが身体にしみついてるとおもうな、少しのっただけでもあるから・・・
奥さんも、今日アメリカに行かれたようです。
涙・涙の再会ですね~
【2009/03/07 15:56】 かんぺいさんの「アースマラソン」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
かんぺいさんの「アースマラソン」

2月2日に「日付け変更線」通過しています。
【2009/02/07 08:02】 かんぺいさんの「アースマラソン」 | トラックバック(0) | コメント(2) |
かんぺいさんは、太平洋の波に身をまかせ・・・・
かんぺいさんのアースマラソン
123267000200_m.jpg
アメリカ、目指して北進中!
【2009/01/23 13:20】 かんぺいさんの「アースマラソン」 | トラックバック(0) | コメント(4) |
かんぺいさんの「アースマラソン」
【2009/01/19 16:26】 かんぺいさんの「アースマラソン」 | トラックバック(0) | コメント(1) |
「アースマラソン」
「アースマラソン」

かんぺいさんの「アースマラソン」かんぺいさんの「アースマラソン」かんぺいさんの「アースマラソン」
今、かんぺいさんたちは、こんな状態です。
新しい時代の冒険でしょうか。
ネットのおかげで様子もわかります。
しかし、自然は恐いです。
無理をせず、といっても、海の上ですが。
小さなヨットで、男二人頑張ってます。



【2009/01/19 16:04】 かんぺいさんの「アースマラソン」 | トラックバック(0) | コメント(0) |
アースマラソン5日目の寛平ちゃん

寛平ちゃんのそばには、いつも奥さんがいて、
スタッフのみなさんがいて、・・・・・
多くの沿道のファンの声援があります。
サービス精神旺盛の寛平ちゃん、彼のひとがらが好きですね。
吉本新喜劇でデビューしてから、ずっと、変わらないところがいいんですね。
【2008/12/22 13:55】 かんぺいさんの「アースマラソン」 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |