韓国ドラマ「ファンタスチックカップル」
「ファンタスチックカップル」
「宮」の後みてたのが、イェッスルちゃんの「ファンタ・・・」これもラブコメでメチャ面白い!
イェッスルちゃん最高!
面白かった~~~。
そして、今から「クリスマスに雪がふるの?」を、見ます。
これも、イェスルちゃんがでてます。コ・ス君との共演です。
音楽もいいいしね。「ファンタ・・・」の方も挿入歌いいんですね。
韓国語って、意味わからなくてもグッとくる。
イェッスル
イェッスル
【2013/10/16 12:04】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国ドラマ・・・・
最近、TVもラジオも面白くない、とても暇な時・・・
昔見た韓国ドラマをもう一度見ています。

韓国語を覚えるためにも、聞こうかな(見る?)と思いまして。

やはり、見ていて、楽しいラブコメがすきなので今は「宮」見てます。


懐かしいけど、やはり面白い!

宮
「宮」
見てて、鳴門高校のイケメン投手の板東君とジフン君が重なりました。
顔色変えないところが似てる。
【2013/10/09 08:10】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
「太陽を抱く月」
ラブレインを見てから、しばらくみてなかったんですが。。。
「太陽を抱く月」を見ています・・・
というか、あと少しで終わります。
久しぶりに、チョウスピードでみまくりです。
^^昨日というか、今日の1時すぎぐらいまでみてしまいました。
クリスマスに雪が降るの子役だった子が若い王様の役ででてるし、
子役の配役もよくできてて、面白い。
実話ではないので、気楽に楽しめるドラマだと思います!
今日も早めにご飯食べて、お風呂に入って・・・・

寝ながら見ようっと!
【2012/12/09 14:25】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
「ラブレイン」・・・・ハナの着信音

この着信音が気になってて、悪戦苦闘の末レコチョクというアプリを発見
やっと、自分の携帯にできた。
今まで「クリスマスに雪がふるの?」だったけど、
着信音は歌で
メールをこれにしました。私の携帯はメールが多いから・・・・。
可愛いよ~
【2012/10/20 17:38】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
「クンチョゴウンと大王世宗」のシーン・・・・
DVD-28.jpgこれはラストシーンに近いところ・・・
430.jpg
このシーンはドラマの最初に毎回でてくるんですが、きっと同じ「木」ですね!

大きな木です。韓国なんだろうか?

同じ「KBS]ですね。
【2012/04/30 08:14】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国ドラマ「大王世宗」
韓国ドラマ・・・古い順番に・・・
ここのサイト、歴史の順番に作品が並んでる・・よくわかっていいと思う!

「クンチョゴウン」は面白かった・・
今TVで時々見てる・・・「大王世宗」

友達がDVDもってるというので、又仕事の合間にみたいと思っています。

やっぱり、韓国の史劇は面白いわ!
【2012/04/21 09:10】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
百済の王「 クンチョゴワン」
DVD_VIDEO_RECORDER-6.jpg
0
DVD-14.jpg
DVD-10.jpg
DVD-24.jpg
0
9
DVD-5.jpg
【2012/04/11 12:41】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
百済の王「 クンチョゴワン」
「百済の王 クンチョゴワン」
やっと、とばしながら・・・最後までみました。
1回見ただけでは理解できない、ややこしい人間関係・・・。
でもキム・ジスさんは好きな女優さんですので見ました、面白い作品でした。
やはりピアスに目がいきました。
一番好きなピアスうつっているDVDがPCに反応しなかったので写真にとったので画像が悪いですが。
キム・ジス
DVD_VIDEO_RECORDER-22.jpg
DVD_VIDEO_RECORDER-62.jpg
キム・ジス1
キム・ジス2
キム・ジス3
【2012/04/11 12:37】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
BSプレミアムで「シークレット・ガーデン」が始まりますね。
HH.jpg
HH2.gif
HH1.jpg

番組の宣伝見たら、懐かしくて・・・
でも、夜遅いからやはり・・・見ない!

日本で又、2人のファンが増えそう~~
【2012/03/31 15:35】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(-) |
韓国ドラマ「ロイヤルファミリー」
最近はシフォン記事ばかりですが、韓ドラも見てます。
チソン君のロイヤルファミリー
日本の「人間の証明」が原作です。
見たことある顔がいます。。。
「ファンジニ」にでてた、キム・ヨンエさんやチョンミソンなど、
202435880.jpg

【2011/12/04 15:49】 韓国ドラマ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ