6番目の孫ちゃんが、今日誕生しました。
午後1時半ごろ娘の旦那様より写メールが・・・・。
顔はもう少ししたらアップします。
(娘より早くアップしては、いけませんので)
樹乃ちゃん(きのちゃん)です。

彩乃ちゃん(6月で3歳になります)と、樹乃ちゃんです。
                      

旦那様の将樹の樹をもらってます。
どんな女の子に育ちますか・・・・楽しみです。
【2015/02/18 14:55】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日菜ちゃん、小学校最後の運動会!

最後ガッツポーズしてます
【2013/10/27 17:59】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
町民運動会パート2

こちらの方が日菜ちゃんがよくわかります。
【2013/10/15 12:34】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2013年10月13日松茂町民運動会

喜来小学校金管バンド
役場の写真係りの人(かずきくん)です。
日菜はトランペットです。
【2013/10/15 11:59】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
日菜ちゃんのフルート演奏
http://youtu.be/a047B3yb45E
【2013/06/11 16:12】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「キセキ」連弾


「キセキ」http://youtu.be/WkdzKg1I0fI
【2013/06/11 16:10】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2013年ピアノ発表会
「シュタイヤー舞曲」です。
http://youtu.be/LEVaWZNCaQA
【2013/06/11 15:08】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
5月22日(水曜日)
娘のエステのお店も今週から、始動しています。
予約を頂いてる皆様有難うございます。
自分磨きの為に、
少しの時間を贅沢な気持ちで味わってみたいものです。

彩乃ちゃんも保育所で頑張ってくれてます。
パパが大好きな彩乃ちゃん、パパを見る目がとても可愛い!
自分の子育ての時には考えられない、パパの育児参加。
いいことですね。二人の子供ですから、二人で育てる。
昔のパパは違った!
だから、パパがお仕事に行く時や、帰った時なんか、まったく関係ない顔で遊んでる。

           彩乃ちゃんは幸せだね。
今日は先日、熱があった時の、せつない顔の彩乃ちゃんのアップ!
この顔がたまらなく好きで、現在の携帯待ちうけ画面です。IMG_1705.jpg
何を考えてるんだろう?笑顔が消えてたときの写真です!
【2013/05/22 11:31】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
日菜ちゃんの、カタカタ!

もう、これで、歩く日も近い。
【2013/03/27 12:13】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
彩乃ちゃん、初めてのスカートです!
312.jpg
【2013/03/12 08:36】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ