チャン・グンソク君は雨男??らしいよ・・・

昨日、日本にきたんですね。

今日の「おはようパートーナー道上洋三」さんの番組で話題になってましたよ。^^

この前の来日の時も雨、台湾では台風、・・・そして昨日は
東京、羽田、雨だったようですよ。


写真集をだしたようですね。

雨男っているのかな?
我が家の亡くなったお父さんも雨男だと思うなぁ~^^

540_330234396545641099.jpg


【2011/06/28 08:22】 韓国俳優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
『金首露(キム・スロ』(MBC)
チソン君
915608726261872271.jpg
ドラマ『金首露(キム・スロ』(MBC)主演のチソンが鍛えぬいたボディを披露した。


 同ドラマ制作社は9日、チソンの上半身裸のシーンを公開した。今年話題を呼んだ『チュノ~推奴~』の主演陣に負けない腹筋が印象的だ。


 チソンは「上半身裸の場面で心配したが周りの俳優も全員一緒に脱いでいたので思ったより気恥ずかしくはなかった」と感想を語った。

チソン君の裸もいいけど、このドラマ、楽しみです。
【2010/07/09 20:49】 韓国俳優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ジソプさん、・・・ヨンハさんの分まで頑張って!
ソ・ジソプ・・・・

こんなニュース記事を見つけると、泣けちゃいます。
ジソプさん、あなたは、ヨンハさんの分まで、頑張って・・・867907545306904559.jpg
【2010/07/05 17:35】 韓国俳優 | トラックバック(-) | コメント(2) |
パク・ヨンハさん、どうしたことなんでしょう・・・・
791858192471261720.jpg
昨日新しいドラマのニュースを見たばかりなのに・・・324231290296380743.jpg

突然のこの出来事がとても残念です。

かなり、ショックです・・・
【2010/06/30 17:01】 韓国俳優 | トラックバック(-) | コメント(12) |
イ・ドンゴン
イ・ドンゴンさん明日兵役
ドンゴンさんは「パリの恋人」で始めてみました。
弟さんの死とか辛いことがあったけど、俳優としてはいい感じになってきてますね。

キム・ナムギルさんも兵役とか・・・
2年間、早く感じるか、長いか・・・
でも、
ファンは待ってるんですよね。

皆さん成長して帰ってくるから楽しみですね。
582693829689579964.jpg
【2010/06/14 17:37】 韓国俳優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
コ・ス&イェスル 「クリスマスに雪がふるかしら」より・・・
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-0
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-3
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-11LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-30
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-33
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-73
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-42
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-91
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-152
LOGICAL VOLUME IDENTIFIER-92


【2010/06/06 17:10】 韓国俳優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
「クロワッサン」雑誌に・・・・6月10日発売!
クロワッサン
このページの次号予告を見て、見て!
今、コ・ス君ファンのブログを見てたら・・・・
6月10日発売の「クロワッサン」に韓国特集ですよ・・・・

このクロワッサン面白い、ネットで立ち読みができます・・・。
NEXT ISSUE: No. 783 | 6月10日(木)発売 | 予価450円(税込み)

韓国に夢中。
デアンさんの精進料理を習う。
掘り出しモノが揃う、
市場で買い物をしましょう。

広蔵市場 クァンジャンシジャン
京東市場 キョンドンシジャン
崔智恩(チェチウン)さんの
韓屋(ハンオク)の台所でつくる、
簡単レシピ
作家の器とアンティークも、見逃せない。
ソウルで食べる、昼と夜と、ひとやすみ。
ソウルのおみやげは、どこで何を買う?
韓国俳優11人インタビュースペシャル

素顔と魅力、もっと知りたい!

●イ・ビョンホン  ●キム・ボム
●チョン・ウソン  ●パク・シニャン
●キム・ナムギル  ●シン・ミナ
●オ厶・テウン   ●キ厶・テヒ
●オ・ジホ     ●イ・ヨウォン
コ・ス
世界が注目する、韓国映画の実力。
いま韓国ドラマ、音楽が面白い。
キム・ナムギル君も名前本名に変えて成功ですね。
コ・ス君の名前があります、あります。
【2010/05/27 12:30】 韓国俳優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
チ・ソン君
チ・ソン君を始めてみたのは「ラストダンスは・・・」でした。
男前の少しやわな感じだったのが・・・
そして、しばらくして「王の女」で見ました。それから、彼は兵役に行ったんですよね。
ラストダンスは僕と一緒に・・・
久しぶりに彼のドラマを見て、あの鍛えた身体を見て・・・すごいなぁ~韓国の青年は兵役に行ってみんなすごい大きい人になって帰ってくる、身体もそうだけど、心も・・・。演技がうまくなってる。チャン・ヒョクさんもそう思ったけど、チソン君もね、いい演技してます。もう少し、身長が高いとと、思いますが、それもあまり気にならないいい演技してます。「太陽をのみ込め」は、回りの配役が結構みなさんお上手、いい役者さんをそろえてるなぁと思いました。一応最終回まで(とばしながら見ました)が、もう一度、じっくり見直します。
チ・ソン君
1011_n.jpg
チ・ソン
チ・ソン君は「カイスト」がデビュー作品なんですよ。
【2010/04/03 17:24】 韓国俳優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ソン・テヨン、サンウ似の息子の顔を公開
830246659261664342.jpg
パパそっくり~

可愛くてしかたがないというパパの顔ですね~^^
【2010/01/28 08:56】 韓国俳優 | トラックバック(-) | コメント(0) |
キム・ジュヒョク&キム・ジス、6年目で破局「恋人から友人に」
あら、別れたんですね!
105011_l.jpg

いい感じのお二人さんだったのにね、
ソジンさんたちみたいな別れ方でないので、まっいいかな!
【2009/10/08 16:55】 韓国俳優 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ