【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
懐かしく韓国ドラマ「宮」の動画


「冬のソナタ」「パリの恋人」もちろん「火の鳥」に続いて、
はまった、よかった、このドラマ若い二人にはまりましたね~~
ジフン君も今は兵役中ですね。
【2010/06/15 08:56】 チュ・ジフン | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日、入隊したんですね。
朝鮮日報
540_338817385068569498.jpg

入隊しましたね。
2年間頑張って、さらにいい男になって帰ってくることを期待してます!

【2010/02/02 17:07】 チュ・ジフン | トラックバック(-) | コメント(2) |
ジフン君オットケ?どうなってるの??
ジフン君

今日は、やっとPCの前にすわって、TVを見てたら・・・・
韓国の俳優というので、画面を見たら・・・・・
なんで?なんで?ああ~、だめですよ。。。。。

いやだな~、日本にファンは多いのに、
ファンクラブもあるのに・・・・・

ああ~ショックです~~~。
ジフン君とウネちゃん
「宮」で大好きになってました。
【2009/04/26 17:48】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(2) |
チュ・ジフン写真展が名古屋で開催
ジフン
ジフン君
【2008/01/24 13:06】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(2) |
ジフン君「新人賞」
ジフン君「新人賞」arrow-pink
ウネ

ジフン君おでこだしもかっこいいやん、ウネちゃん、やっぱりロングが好きやね、私は。
【2007/12/31 16:07】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶりにジフン君の話題です
ジフン

チュ・ジフンが1200人のファンとともに韓日公式ファンクラブの発足式を行う。


 チュ・ジフンは15日午後3時、世宗大学で公式ファンクラブの発足式を行い、久々にファンの前に姿を現す。イベントには日本人ファンと韓国人ファン1200人が集結する予定だ。


 今回の公式ファンクラブ発足式にはドラマ『魔王』(KBS)で共演したユン・ユソン、オム・テウン、シン・ミナ、そしてプロデューサーのパク・チャンホン氏も参加し、ファンクラブの発足を祝うという。


 チュ・ジフンはファンクラブ発足を機に、韓国や日本のファンとともに「本寄贈イベント」に参加する意思を明らかにした。これによりファンクラブの発足式当日、ファンとチュ・ジフンが一緒に集めた本が児童福祉センターの図書館に寄贈される。


 チュ・ジフンは初のファンミーティングを前に、「僕の一番の力になってくれるファンの皆さんと会えることになり、とてもうれしくドキドキしている。多くの方々と一緒に、楽しく、忘れられないような時間を過ごしたい」と期待を語った。

【2007/12/14 17:31】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(2) |
Piacere・・・ピアチェーレ
こちらにジフン君いっぱいです。arrow-pink
【2007/10/29 14:35】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(0) |
チュ・ジフン「プレシャスフェスティバル2007」にファン5000人
横浜のジフン君の様子
【2007/10/23 21:42】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(0) |
momoちゃんのブログより
momoチャンのブログより、行ってた気分で・・・
すごい数のテーブル・・・
CIMG0232.jpg

CIMG0246.jpg

【2007/10/23 13:36】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(2) |
珍しいヘアスタイル・・似合ってるね
横浜でのジフン君ジフン

ジフン

ジフン


こちらもarrow-pink
【2007/10/22 12:53】 チュ・ジフン | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
