【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月22日で10年になる・・・・・
ウンジュさんの記事
【2015/02/15 17:25】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(4) |
ウンジュさんが亡くなられて10年だと・・・・・
懐かしい、友達のブログで知りました。

このブログではウンジュさんを残しています。
私の宝物ですね。
いつまでも変わらないウンジュさんを、心の中にしまってます。

毎日毎日が、あっというまに過ぎていきます。
「火の鳥」もう一度見てみようと、思います。

ウンジュさん
【2015/02/14 13:55】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ウンジュさん・・・「十年たっても」
「十年たっても」
ここにも、あるように、パク・チニョンという人のMVにでてるんですね。
どんなのかな??昔アップしてたみたい、今あちこちみたけど、消えてますね。
私のもうひとつのブログにあったけど、だめでしたね。
最近は厳しいからね。
少し前だと、イロイロ撮れてても取れなくなりましたね。
【2012/09/25 19:52】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(2) |
「永遠の片思い」・・・
9898.jpg
yyyy.jpg
【2012/01/21 14:40】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(4) |
「永遠の片思い」・・・・
uuu.jpg

数少ない、増えることのないウンジュさんの写真・・・・
お気に入りの画像を見つけると嬉しい!
この一枚も新しく・・・お気に入りになりました。
映画の中で死んでゆく前の画像だから元気がないけど・・・
このウンジュさんも好き・・・。
【2012/01/21 14:28】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
「永遠の片思い」・・・・
120.jpg
1201.jpg
ウンジュさんの横の男性・・・
ただバスの乗客というだけの役・・・。
(ウンジュさんは映画の台詞をひとりでしゃべってるシーン)

イ・ムンシク
ここにも書かれていますが、本当にチョイ役から始めたみたいですね。
以前は気がつかなかったのにね・・・
何回みても泣ける映画です・・・。
ウンジュさん、映画の中ではとっても明るい少女役でした。
【2012/01/20 14:47】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
「永遠の片思い」から
11715.jpg
1174.jpg
11713.jpg
1172.jpg
【2012/01/17 13:27】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
12月18日(日曜日)
10211.jpg
今日も仕事してるanzuであります。
来週こそは休むぞ~~
【2011/12/18 10:44】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
少し時間があったので久しぶりに「マイウンジュさん」^^
1021.gif
12135.jpg
10169.jpg
【2011/12/13 08:26】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
土曜日で~す!ウンジュさん、すこ~し・・・
10214.gif
10168.jpg
【2011/11/12 08:45】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ
