朝5時から始まる・・・
「朝からてんこ盛り」

コモリ倶楽部に入ってるんだけど・・・
会員証なくしていて・・・・
思い切って再発行お願いしたら、すぐにお返事いただいて、
会員証も手元に届きました。

NO1064番です。
結構早い番号です。
この間メールも読んでいただきました。
ラジオネームは「松茂美人」です。^^

今はABCラジオ聞いてる木曜日の今は

しょうへいさんです。秋女の子

【2017/09/21 14:04】 MBSラジオ | トラックバック(-) | コメント(0) |
MBS「ありがとう浜村淳です」今日が34才のお誕生日!
「MBSありがとう浜村淳です」

1974年の4月8日に始まりました。
これからも、ます、ます続けてほしい番組です。

永遠に38歳の浜村さん、私、高校の時から大ファンです。
【2008/04/08 09:26】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
今日、嬉しかったこと・・・・「MBSラジオはやみみラジオ」水野晶子さん
MBS

MBS

解りにくいですが、「MBSラジオのはやみみラジオ」水野晶子さんのサイン入りはがきが今日届きました。やっぱり嬉しいですね、細かい所まで気くばりしていただいて、3年間親しんできた朝の番組が変わるのは寂しいですね。ぜひ又「復活」してほしいです。
かいしさんが日本に帰るころ「復活」してほしいなぁ~。
【2008/04/05 15:27】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「はやみみラジオ水野晶子です!」
「はやみみラジオ」
今日で終わりました、皆さん3年間お疲れさまでした。
          又新しい番組で逢えることを期待して・・・・
title.jpg

080327.jpg
醍醐寺(京都市伏見区)お天気の南さん

桜咲く 君もがんばれ! サクラサク
【2008/03/28 07:48】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ちょっと残念なお話・・・・
「はやみみラジオ」
MBSラジオ「はやみみラジオ」が今月いっぱいでなくなります。
桂かいしさんはアメリカに半年間ぐらい行くのは、誰かほかの人がでるのかなと思っていましたが、番組が終わるとは・・・・水野晶子さんが朝のパーソナリテイになって3年、今までの夜型から朝の番組に変わって、がんばってこられたのにね・・・。その間賞ももらったのに・・・・・。
新しい番組ができるということですね。
期待しましょうか、水野さんもどこかで声が聞こえることと思います。
朝からMBSラジオを楽しみにしている私です。
(JRTも聞いてます。ラジオ派の私はJRT&MBSが大好きなんです・・・・・)
           8時からの「ありがとう」は不滅ですね。
         水野さん、スタッフの皆さんリフレッシュしてくださいね。
    水野さん、夜お酒が飲めますね・・・・・
【2008/03/12 13:17】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「はやみみラジオ」
「はやみみラジオ」
毎朝聞いてる水野晶子さんの「はやみみラジオ」でいつも、ひかえめで、面白い

桂かい枝さんが3月いっぱいで番組をおりて半年間アメリカへ落語の講演にいかれるようです。
残念ですが、半年後の彼に期待して待つことにしましょう!でも半年後「はやみみラジオ」に復帰してくれる
のでしょうか?かい枝さん、帰ってきてくださいね、待ってますよ
【2008/02/08 08:40】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「河童のクゥと夏休み」
今日の「ありがとう映画サロン」
いつも浜村さんがおしゃべりでというより役者になりきって解説してくれます。車を運転しながら聞いてました。今日のはアニメなんですが、終わり近くになると目から涙がでてました。
これは、孫と見たい作品です。20070315006fl00006viewrsz150x.jpg


ちなみに先週は韓国映画「私たちの幸せな時間」 監督:ソン・ヘソン
出演:カン・ドンウォン、イ・ナヨン ほか
でしたよ。


【2007/06/30 14:09】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
MBSラジオ「こんちわ!こんちゃん」
「こんちわ!こんちゃん」
今、こんちゃんが、のどの調子がよくなくて、いろんな人がゲストなんですが、今日はますだ・おかだのますださんでして、
(こんちゃんは金曜日から少しずつ復活します。)
(ますださんって、徳島の阿南出身なんですってね。あんまり関心がなかったので。。。。)
韓流大好きなことは知ってました。今日の担当でした。
こんな話・・・・韓国のお話
5人に一人がキムという苗字
4人に一人が整形
日本は50人にひとり?)
季節は高校2年の夏休み??・・卒業写真の為
80%韓国焼肉店のお肉は80%オーストラリア

それから今韓国へ語学留学中のうつみみどりさん(お友達なんです、大桃美代子さんとかと)豪華ホテル住まいで学校へは車で送り迎えらしいですよ、普通の留学生とは、ちと、ちがいますね。
毎日MBS聞いていますが、「こんちゃんの声が聞こえないお昼は
非常に寂しい、無理はしないでほしいけど、もうゲストも・・・・
「こんちゃ~~ん、金曜日楽しみにしてますよ~~~」
【2007/05/15 15:38】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
「チョアョ韓国」
チョアョ韓国aicon104.gif

      八木早紀さんの韓国語癒されます
【2007/04/07 09:16】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
室戸岬
kawano_murotomisaki.jpg

久しぶりに、イントロからいい曲だなぁ~と思って聞きました。
(MBSの菊水丸さんの番組のゲストでした。)
お父様がトラックの運転手で演歌が大好きなんですって。

川野夏美 「室戸岬」
2007.3.7発売!
シングルCD:CRCN-1288
シングルMT:CRSN-1288
各\1,200(税込) お待たせしました!待望の新曲発売決定!
「室戸岬」/川野夏美

~川野夏美、初めての旅情演歌を唄う~

「室戸岬」は日本八景にも選ばれている景勝地。
「黒潮」のぶつかる荒々しい波と「台風銀座」とも言われる
強風のイメージで知られています。
その「室戸岬」に主人公はひとり再出発の旅に訪れます。

<<収録曲>>
01. 室戸岬  CD試聴  PV視聴
   作詩:木下龍太郎/作曲:弦哲也/編曲:丸山雅仁
02. 野菊の涙      
   作詩:木下龍太郎/作曲:弦哲也/編曲:丸山雅仁
03. 室戸岬 <カラオケ>
04. 野菊の涙 <カラオケ>
05. 室戸岬 <一般用カラオケ>

そして、作詞が木下龍太郎さんいいはずですね~~
水森かおりさんでもおなじみの作詞家さんです。

室戸岬は徳島県と高知県の県境にあります。

【2007/03/23 07:46】 MBSラジオ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |