ソジンさんのニュース・・・
ソジンさんのニュース

ドラマ『チェオクの剣』『イ・サン』で知られる俳優イ・ソジンが資産運用会社の常務になった。


 アスクベリタス資産運用は30日、イ・ソジンを31日付でグローバルコンテンツ第2本部長(常務)に任用したと発表した。


 米国ニューヨーク大学経営学科を卒業したイ・ソジン。2000年ごろ俳優の道を歩むため帰国した後、ドラマ『チェオクの剣』『イ・サン』などを通じてトップスターに成長した。


 特に、イ・ソジンは祖父も父親も金融界の有力者だということが知られ、話題を集めた。祖父イ・ボヒョン氏は京城法学専門学校を卒業後、ソウル銀行と第一銀行の総裁を務め、父親イ・ジェウン氏はアンフン相互信用金庫の元取締役だ。


しばらく、ご無沙汰してたら、ソジンさんはさすがですね。
【2011/01/31 17:12】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
「イサン」が総合で始まりますね。
NHKの番組

今まで、イ・ソジンさんを応援してきましたが・・・
ファンクラブの会員の期限もきれてきたようなので、
ここいらでFCに入るのはやめます。
ブログもなかなか更新できませんし、資料をおいかける時間もないのでね。

時間があるときには、気ままにアップしたいと思います。


                                anzu

【2011/01/30 13:48】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
韓国の有名ナデザイナーさん、「アンドレ・キム」さん・・・
094270633169991910.jpg

イ・ヨンエさんと、ソジンさんも・・・
アンドレ・キムさんがお亡くなりになりました。
ソジンさんも参加されたことがあるんですよね。
【2010/08/14 08:31】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
昨日のアクセスは今までの最高の数字でした「4656」
イサン1
「イサン」皆さん、はまってきてくれてるようですね。
ソンヨンが側室になって、ますます面白くなっていきますね。
でも、悲しいシーンもありますけどね。
【2010/08/10 07:23】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ソジンさん、ねぶたの青森で・・・
「ソウルの達人」

ソジンさんは夏の青森を楽しんでくださったようですね。

青森の県庁にお勤めの方のブログから・・・
写真頂ました・・・DSC_0633.jpg
手つきがとても綺麗・・・上手!^^
【2010/08/05 08:07】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
イ・ソンジン、賭博・詐欺容疑で在宅起訴
紛らわしいニュース
イ・ソンジンさんて方がいるんですね、ややこし、ややこし!

「ン」がついてなかったら、オドロキ、桃の木、山椒の木でした。

まあ、真面目なソジンさんには、そんなことないことわかってますけど。
【2010/07/24 13:55】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ソジンさんのこと・・・・
銀座のよしゆきさん
今回は消さないみたい・・・・

ソジンさん日本に到着・・・
仕事今日かな?

りっくさんのブログに到着の写真がアップされてる~~
【2010/05/30 14:09】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
「イサン」大阪のイベント・・・・
「イサン」イベント
先日の5月5日にあったイベントの内容がのってます。

ソジンさんのイベントには、いけないのでどうも今ひとつピンとこない・・・・
心ここにあらずの状態なもんでミア~ネ!^^

どこかでみかけたブログのコメントにソジンさんの髪型がありましたが・・・
私も今のヘアスタイルは、もひとつ好きではない・・・(再びミア~ネ)
「恋人」の時のあのヘアスタイルが好きです・・・・。


恋人
【2010/05/27 12:00】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(0) |
ソジンさん今東京にいるみたい?
かさもとよしゆきさんのTWITTER
これによるとイン東京ですね!

5月14日朝みたら、ソジンさんの記事はカットされてました・・・
まずかったのかな?


来てるのは確か・・・です。

5月15日お帰りになったようです。
【2010/05/13 17:28】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(2) |
「イサン」BSで視聴率最高!
NHKの海外ドラマスタッフブログ
「イサン」は人気がすごいみたい・・・
若尾文子さんもソジンさんのこと気にいってくれてるみたいなんで・・・
イサン
【2010/04/07 12:38】 ソジンさん | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ