3月13日(水曜日)130万hit達成!
2006. 6.21スタート
2007. 6.29 10万hit
2007.11.23 20万hit
2008. 3.31 30万hit
2008・7・23  40万hit
2008.11.28 50万hit
2009・6・05  60万hit
2009・10・27  70万hit
2010・2・11   80万hit
2010・5・23  90万hit
2010・8・23 100万hit
2010・10・27  110万hit

2010・3・13 130万hit
DSC_0118.jpg

ウンジュさん(中)
これからも、宜しく!
【2013/03/13 13:55】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(4) |
2013年3月13日(水曜日)です!
まもなく、130万hitしそうですね。
2006年から始めたブログ。
最近はすっかり、韓ドラの話題もなくなって・・・・。
120万hitの時は忘れてた!
7年がくるんですね、ブログ始めてから。
これからはスローペースで、頑張ろう!
ラインとか他のほうが簡単で楽しいところもあります。
フエイスブックにも興味があるし・・・。

でもブログもいいところがあるしね。

今日は少しゆっくりすごせそう。
幼稚園の給食も少しお休みです。
又、新年度からです。
メニューも何か新しい物をといつもおもうんですが、お金とのこともあるのでね。
おはようございます
【2013/03/13 07:50】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(0) |
110万hit・・・・・早~~い!
2006. 6.21スタート
2007. 6.29 10万hit
2007.11.23 20万hit
2008. 3.31 30万hit
2008・7・23  40万hit
2008.11.28 50万hit
2009・6・05  60万hit
2009・10・27  70万hit
2010・2・11   80万hit
2010・5・23  90万hit
2010・8・23 100万hit
2010・10・27  110万hit
ウンジュさん(中)

「火の鳥」でいきいきと働くジウンの姿が大好き!
NO_NAME-665.jpg
NO_NAME-666.jpg
NO_NAME-672.jpg
ウンジュ
ウンジュ
【2010/10/27 14:18】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(6) |
100万hit通過しました~~~
100万hit
823.gif

金魚アトリエにゃぁさんからいただいたイラスト可愛い金魚ちゃん

2006. 6.21スタート
2007. 6.29 10万hit
2007.11.23 20万hit
2008. 3.31 30万hit
2008・7・23  40万hit
2008.11.28 50万hit
2009・6・05  60万hit
2009・10・27  70万hit
2010・2・11   80万hit
2010・5・23  90万hit
2010・8・23 100万hit

これからも、見てね~~
【2010/08/23 10:40】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(12) |
祝 90万hit
2006. 6.21スタート
2007. 6.29 10万hit
2007.11.23 20万hit
2008. 3.31 30万hit
2008・7・23  40万hit
2008.11.28 50万hit
2009・6・05  60万hit
2009・10・27  70万hit
2010・2・11   80万hit
2010・5・23  90万hit

今は、「クリスマスに雪が降るの」の二人にすっかりはまっています。
これから、どんなドラマ・映画で素敵な人を出会うでしょうか?
楽しみです。これからも、maririnmayumiの気ままなおしゃべりにお付き合いくださいね。
!cid_84895CFD3BDE417AB9D85466E45CF3A9@default.gif
【2010/05/27 08:55】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(6) |
まもなく「90万hit」です。
2010・2・11   80万hit
今までで、一番早いペース(これも、「イサン」のおかげどす)

先日、よっしーさんにコメントもらうまで
まだ、まだと思っていましたが、
もう少しですね。

2006年6月から始めて、まもなく
4年になりますね。

ブログは、消えなければいい記録になりますね。

今日は雨になってます、でも天気予報のわりには、シトシト雨なんで、いいかな。
お芋植えをしてるところにはいい雨になってます。
我が家も・・・・(手伝ってないので、実感がない)
【2010/05/23 11:03】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(0) |
祝80万hitしました。
ちょっと、PCを消してる間に80万hitしてました。
皆さん、ご訪問ありがとう~
これからも、見にきてくださ~い!
ウンジュさん(大)

2006. 6.21スタート
2007. 6.29 10万hit
2007.11.23 20万hit
2008. 3.31 30万hit
2008・7・23  40万hit
2008.11.28 50万hit
2009・6・05  60万hit
2009・10・27  70万hit
2010・2・11   80万hit

今回もあっというまでしたね。
日本での「イサン」が多くの方に見ていただいてる実感があります。
店でいても「イサン」でソジンさんにはまったという方が・・・いますね。

100万hitまで後、少しですね^^
頑張りま~す!


「火の鳥」

「火の鳥」

「火の鳥」

火の鳥
火の鳥
【2010/02/11 16:29】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(8) |
お陰様で、まもなく80万hitですね・・・すごいわ~
自分でもびっくらしてます~
「火の鳥」は最終話になりました・・・・
その前に、好きなシーンから・・・
「愛はおぼれることから始まる・・・」
ウンジュさん 
ウンジュさん 
ウンジュさん 
火の鳥
【2010/02/10 16:54】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(4) |
島根に住むソジンさんファンさん・・・「松茂美人」送ります!
IMG_4215.jpg


すごく小さいサイズですが、お安いです。
今年、収穫できたら、叉ブログ・HPでお知らせしますのでお待ちくださいね。

今日はお電話有難う!
今、お店でこんなん売ってます~
すぐにはない日もありますが、今日はある日でした。
よかった!

明日着きます!
島根の地図を見て・・・
昔昔その昔(35年ぐらい前)松江城に行ったことがあります。
鳥取砂丘もその時に行きました、長男がまだ歩けない頃・・・。
宍道湖の横を通過したの覚えていますね、お城も!
【2010/01/12 16:19】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(0) |
2010年1月1日 お正月
1231
123



今年もどうぞ、宜しくお願いします。
【2010/01/01 00:12】 ブログ | トラックバック(-) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ