3月1日(木曜日)
3月の最初・・・
私のリクエスト曲がかかりました。

安達明さんの「女学生」です。

早く暖かくなるといいですね。

それにしても、又地震が多いですね。
特に、茨城方面・・・
心配です・・・。
【2012/03/01 08:08】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(0) |
2月4日(土曜日で~す!)
今日1曲目私のリクエスト曲がかかりました。
1月の4日ぐらいにだしてたし、お正月すぐに私のリクエストがかかったからボツかなと思ってたら・・・
1ヶ月後にかかりました、旬子ちゃんカムサハムニダ!

1月2日の楽しかった同窓会の時の2次会のラストソング
10人ぐらいが肩組んで輪になって思いっきり歌った歌をリクエストしました。
「美しい60代」^^
三田明さんの「美しい十代」です。

そのあとの2曲目も懐かしい森山良子さんの
「この広い野原いっぱい」がかかりました。
【2012/02/04 08:55】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(2) |
2012年の「希望メロディ」1曲目のリクエストがかかりました・・・・
坂本冬美さんの「祝い酒」をリクエストしました。
7月におめでたいことがありますので・・・。
imageCA1Z2VCJ.jpg
今日は「あんずさん」でなくて、本名でしたので、ラジオで自分の名前を聞いた時^^
恥ずかしかった~~・・・
でも、嬉しかった。旬子ちゃんありがとう~~~。
この間リクエストしたのも待ってるね~~~かけてね~~~ラジオ
【2012/01/08 14:11】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(0) |
今日は私の60回目の誕生日です!晴天!12月12日
早くから、プレゼント頂いてたkabaさん有難う!
早朝のメールありがとう、恭子ちゃん!
いつも素敵なプレゼント有難う、ヨン様ひとすじのヒデちゃん!
いつもメールで注文いただく「愛心治療院」さんもメールありがとう!

そして、今日の希望メロデイ、舟木さんの「学園広場」をかけてくれたJRTアナウンサーの旬子ちゃんいつも有難う!

遅くにリクエストしたのに、まにあわせてくれた旬子ちゃんに感謝します!

とりあえず皆様に
ありがとう
ありがとう
うさぎ
【2011/12/12 08:12】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(4) |
私のリクエストがかかりました・・・10月3日(月曜日)
最近は以前ほどリクエストしなくなりましたが、
やはり、毎日聞いてると、自分のリクエスト曲がかかると、ルンルンになります
今日は秋らしく
香西かおりさんの「恋紅葉」です。
1曲目にかかりました。
2曲目は、和歌山のたかがきたかこさんのリクエスト、坂本冬美さんの「風に立つ」が
かかりました。
台風12号で大きな被害を受けた和歌山のみなさん

♪くじけずに、前だけ見つめて・・・人生やるきゃないですよね。♪

今日もかけてくれてありがとう、旬子ちゃん!
ありがとう
【2011/10/03 13:35】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(2) |
9月1日  今日はいい朝になったよ~~~
リクエストしていた、松原のぶえちゃんの曲「雪挽歌」がかかりました~~
旬子ちゃん、コマオウヨ
リクエストをだしてると、今日かな、今日かなと毎日が楽しみ・・・
かかった日はルンルンであります。
孫は学校へいったし、静かです。
いやいやそのうち、テンちゃんが鳴くかな~
弁当箱
【2011/09/01 07:39】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(0) |
甲子園到着

ムード最高〓
【2010/11/14 10:22】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(0) |
久しぶりの希望メロディ・・・
昨日、8月5日 孫の日菜ちゃんの9歳の誕生日!

5日は登校日で学校にいきました。

9歳です、早いですね。

生意気になってきました・・・
しかし、店番を頼んで、家の用事をすることもできるようにもなりました。
女の子ですから、洗濯物も上手にたためるようになりました。

JRT希望メロディ、リクエストの選曲に迷ってたら、遅くなってしまったのに、1日遅れでかけていただいて、
旬子ちゃんありがとう~
悩んだ末に結局自分の今聞きたい曲にしました。
譲二さんの「哀愁運河」
譲二さんの頑張ってる姿が好きです。
演歌歌手仲間の友情も見ていて好感もてますね。

山本譲二「哀愁運河」
【2010/08/06 08:41】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(0) |
サッカー、まったく興味ないけど 、

こんな特典が、さっそく、今日の買い物はこの店へ行ってきます。
【2010/06/15 09:21】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(2) |
「瑠璃色の地球」
今日の2曲目にかかりました。
聖子ちゃんの「瑠璃色の地球」

6月20日に孫の日菜のピアノの発表会があります。

親子で合唱します。

どんな歌声になるんでしょう~♪
【2010/05/13 08:55】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(0) |
| ホーム | 次ページ